• 締切済み

一つのキーボードで二人プレイできるPCゲーム

タイトル通り、一つのキーボード(1台のPC)で二人プレイのできるゲームを探しています。 何かあれば教えてください・・・。 できれば無料の物でお願いします。

みんなの回答

• 2jigen
回答No.2

無料じゃないけど、「らき☆すた」(PS2)の特典に「らき☆ばと」っていう対戦格闘ゲームがついてて、それなら1つのキーボードで2人対戦できる。ネットやゲームショップだと1500円くらいかな?

noname#108639
noname#108639
回答No.1

どういうゲームをお探しですか? とにかく2Pプレイが出来るゲームなら良いということですか・・・? http://www.stepmania.com/ これなんかどうでしょう?某ゲームの・・・ 2P可能かちゃんと確認してませんが、出来るはずです。(ファイルの中身によります。) このソフトを日本語で解説しているページもいくつかあるので、取っ付きやすいかと。 あとは、パソコン雑誌をいくつか眺めると、フリーゲームが収録されているものが多数ありますよ。