• ベストアンサー

花*花の「あ~よかった」での英語

「あ~よかったな 二人でいて」の直後から 二番目の歌詞にかけて 英語で何か歌ってるんですが、 歌詞カードには載ってません。 どなたかわかる方いらっしゃいますでしょうか。 ※「There is nothing for us to lose...」の部分ではありません

• lact
  • お礼率50% (8/16)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • chaneko
回答No.1

何回か聞いてみましたが、ちょっとわかり難いですね。 Love don't go only me かなぁ・・・。(すみません曖昧です)