• 締切済み

Hotmail が受信トレイから開くことが出来ません

急にタイトルのような状況になりました。  MSNJapanのリニューアルかWindowsのアップデート(7/13)のあたりからです。  ブラウザはSleipnirを使用しています。なぜかIEから開くことが出来るのが不思議です。他のwebメール(ヤフーやgoo)は問題ありません。  以前も同様のことが起きて、アドレスを新規(com)で取り直して復活しました。サイトのリニューアルが原因なのでしょうか、Windowsのアップデートが原因なのでしょうか?

noname#12719

みんなの回答

• tak2003
回答No.2

そうそう、いつのまにかCo.jp→COMになっていましたね 私もComで開けなくて、受信フォルダ以外のフォルダを開いて何とか開くことが出来ました。 一度お試しください。

質問者

お礼

他のフォルダも同様で、クリックしても開きません。  もうひとつ不思議なのは、新しいウィンドウで開くを使用すると2回くらいは開いたのですが、その後は開きません。他のWebメールは問題ないし、他のサイトも何ら問題がありません。  ありがとうございました。

• thanks39
回答No.1

>以前も同様のことが起きて、アドレスを新規(com)で取り直して復活しました。 Cookieが原因では?削除されて見てはどうでしょう?

質問者

お礼

ブラウザが終了する時に Cookie もTMPファイルも削除する設定にしていますし、パソコンの起動時にも同様な設定をしています。  それでも消えない Cookie があるのでしょうか?  前からHotmailにはリンク(一部)をたどると、安全ではないけどそれでも開く?と聞き、OKするとIEで開くという場合があるので不満でした。  どうしても必要なメールはアドレス変更の手続きをしました。様子を見て改善されなければ、前回同様、現在使用のアドレスは破棄するつもりです。  どうもありがとうございました。