• ベストアンサー

Hotmail

当方Win98です。 OEでHotmailを見れるようにしているのですが Hotmailに急にログイン出来なくなりました。 パスも誤りはなくJAVAもOKにしているんですが ちなみにブラウザはIE5.5sp2と最近DonutP .4.0β2をインストールしました。 両方でやって見たのですがだめでした。 DonutP .4.0β2が原因? よろしくお願いします。

• soran
  • お礼率87% (35/40)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • takasuga
回答No.2

[ツール]-[インターネットオプション]-[セキュリティ]で「既定のレベル」を押しても同じでしょうか?

soran
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 ご指示どおりでログインできるようになりました。 唯、(DountP)からはやはり出来ません。 設定の問題だと思いますので調べてみます。 助かりました。 ありがとうございます。 それとお伺いしたいのですが「既定のレベル」を押してどうして直るんでしょうか?

その他の回答 (5)

noname#195557
回答No.6

あとDonutPも私は4のフルを使っているのですが、 ツールのセキュリティで全部にチェックつければ サインインできると思います。

soran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 昨日セキュリティで全部にチェックつけて 何回か試したのですがログイン出来なかったんですが 今日はログイン出来ました。 どうしてでしょうね?

回答No.5

セキュリティレベルが高かったためにスクリプトの許可がなかったんですよ。 規定のレベルだとスクリプト使えるので、ホットメールに サインインできたということですね。

soran
質問者

お礼

回答ありがとうございました。

• takasuga
回答No.4

soranさんがなんかの雑誌を見て「スクリプトオフ」にしたからではないですか? 「既定のレベル」を押すと、標準設定になりますので、スクリプトが有効になります。

soran
質問者

お礼

雑誌は見ていませんが 回答をありがとうございます。

回答No.3

ナムロック押してたり、日本語で入力してるとか。。。 違うっぽいな。 基本的に怪しいなとおもうソフトは削除して試してください。それでもだめなら、またDonutP .4.0β2入れなおせばいいだけなので。 ところでログインできないってどういうメッセージが出るんですか?

soran
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 IEでは既定のレベルを押してログインできました。 DonutPでログイン出来なので設定ご存知ならお願いします。

soran
質問者

補足

サインイン アクセス エラー JavaScript が必要です。使用しているブラウザが JavaScript をサポートしていないか、JavaScript が無効になっています。 と出ます。

回答No.1

30日ログインしないと、そのメアドは無効になります また新規登録しなければなりませんよー 日数が経ってるのでは???

soran
質問者

お礼

早速の回答ありがとうございます。 30日は経ってないと思います。 OEの方には今日もホットメールから受信しました。

soran
質問者

補足

下記のエラーがでます。 JavaScript が必要です。使用しているブラウザが JavaScript をサポートしていないか、JavaScript が無効になっています