• ベストアンサー

★あなたのキャッチフレーズは?★

ずばり聞きます。タイトルの通りですが、 あなた自身の、キャッチフレーズを聞かせてください!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • aiko-swo
  • ベストアンサー率20% (54/260)
回答No.5

「見た目はお嬢様中身は女王様」 ・・・友人につけられたキャッチフレーズです。 ワガママとかそういうのではなくとにかく自分の意思を貫きとおしているところがピッタリだそうで・・・わからず屋な私でごめんよみんな!!

aya05750
質問者

お礼

何か…いい!(*>∀<*)!! これが思わず言ってしまった言葉です^^; お嬢様で、女王様かぁ。。凄いなぁ^^ ご回答ありがとうございました!

その他の回答 (9)

  • naco_75
  • ベストアンサー率30% (4/13)
回答No.10

「ココロはヲトメ、カラダはオバサン、アタマの中は50のオッサン」 え~・・・私は25の女です。 由来(?)は・・・読んで字のごとく。 ・いつまでも若いつもりでいたいけれど、体力がついていかない。 ・体型もまた然り。 ・勤務先がオッサンばっかりだったので考え方とかがオッサンに近い(微妙なシモネタとかヘーキだし) ・かわいいコが好き。 ・キレイな人も好き。 ・・・ゴメンなさい、こんなんで(^-^; ちなみに、オッサンだけ「50」なのはなんとなく語呂がいいから・・・。

aya05750
質問者

お礼

心はいつまでも乙女でいたいですよね^^からだが言う事を聞いてくれなくても^^; 頭の中がオッサンですかぁ>∩<;確かに語呂良いですね!何回も繰り返して口に出してしまいました。笑 ご回答ありがとうございました!

noname#232437
noname#232437
回答No.9

”ヒヒ貧中の虫” 貧しさの中で泣く虫

aya05750
質問者

お礼

ん~っと…これはどういう意味なんだろうと少し考え込んでしまいました>∩<; と思っていたら…2行目に書いてありますよね^^; 貧しさの中で泣く…泣かないで笑いましょうよ(*>∀<*) ご回答ありがとうございました!

回答No.8

「渡る世間に鬼はなし」 この間課長と部長にプチ説教しました。

aya05750
質問者

お礼

おぉwお説教されたんですか^^「渡る世間に鬼はない!」か…だと良いですね^^ ご回答ありがとうございました。

noname#12952
noname#12952
回答No.7

今、決めました笑。 「週に3回は泣く、泣き虫女」 ↑の通りです^^;めっちゃ泣くんです。。。

aya05750
質問者

お礼

涙腺が弱いんですか^^週に3回泣くのを、全部嬉し泣きにしちゃいましょうよ★ ご回答ありがとうございました!

回答No.6

「良くも悪くもマイペース」 ・・・親に言われます。そんで私自身確かにそう思います。よく言えば周りに流されないし、悪くいえば頑固だし。ちなみに履歴書などの長所欄・短所欄はいっつも悩みます!両方「マイペース」しか思いつかないから(笑)

aya05750
質問者

お礼

マイペース♪そうですね^^私もマイペースなのですが、裏を返せば自己中か!?と言われて少々焦っています^^; いぇいぇそんな事はありません。あくまで、人に流されないだけですよね。 ご回答ありがとうございました

noname#17451
noname#17451
回答No.4

「あなたもご一緒にどお?」 なーにが!?っと言う感じで分からないでしょうが、 回答したくなっただけで私にも分かりません。( ̄∀ ̄)ノ はい!

aya05750
質問者

お礼

「はい!ご一緒させていただきます!」…と思わず答えてしまいそうな勢いでした^^; ご回答ありがとうございました。

回答No.3

「クールビューティー」 (知的な美女ってイメージです) って言われたい…。 実際は「ねーさん」と言われます。(アネゴ的要素)      ↑ これってキャッチフレーズって言いませんよね…すみません。

aya05750
質問者

お礼

一行目を見た瞬間、おぉ(≧∀≦)!って思いました。 私もそう言われたいです^^; アネゴはみんなの頼れる存在です^^ ご回答ありがとうございました!

  • guramezo
  • ベストアンサー率48% (370/759)
回答No.2

「歩くトリビア」 直ぐに薀蓄を披露するので、嫌がられているけど・・・

aya05750
質問者

お礼

きっと知識満載な方なんですね^^想像しちゃいました。 ご回答ありがとうございました。

回答No.1

花に水、人には愛を NannoFlowerです。

aya05750
質問者

お礼

おぉ!響きが美しいですね(*^^*) ご回答ありがとうございました!

関連するQ&A

  • みなさんのキャッチフレーズは なんですか ?

    色んな性格の方がいます。 では、みなさん自身の「キャッチフレーズは・・・」 と聞かれたら なんて答えるのでしょうか ? キャッチフレーズということですから、自分のセールスポイントと思って下さい。 回答よろしくお願いいたします。

  • いろいろなキャッチフレーズを教えてください

     21日の平成教育予備校でやっていた商品のキャッチフレーズの問題のように、何かのキャッチフレーズとその意味を教えてください。  もしくはキャッチフレーズの作り方や、キャッチフレーズにまつわる話でも何でも良いので教えてください。よろしくお願いします。

  • キャッチフレーズについて

    こんにちは。 人権の保護、差別の排除、セクハラの排除をすすめるため キャッチフレーズをかんがえていますが、なかなか いいキャッチフレーズが思い浮かびません。 みなさまで、心にのこるキャッチフレーズがあったら おしえていただけますでしょうか。 人権がテーマでなくても、なにかの商品のキャッチフレーズで 心に残ったものがあれば教えて下さい。 よろしくお願いいたします。

  • 面白いキャッチフレーズのもの教えてください。

    面白いキャッチフレーズのもの教えてください。

  • キャッチフレーズをつけてください!!

    今就職活動をしています。エントリシートで人生にキャッチなータイトルをつけないといけません。 いろいろ考えているのですが、意見を頂けたら助かります。 注目を引けるキャッチフレーズを教えてください。 キーワードは、「リーダーシップ」と「主体的に行動」です。 今考えているのは、 ・船頭 (櫂をこぐ⇒主体的、目的地に使って、皆をまとめ上げる⇒リーダシップ) あとは、思いつきません><

  • この人にこんな「アイドル風のキャッチフレーズ」をつけたい・・・

    最近は少なくなりましたけど、かってのアイドルには、デビューの時に「キャッチフレーズ」がつけられましたね。 印象的なところでは、 「井森美幸:まだ誰のものでもありません」・・・今だにそうですけど。。。 「ちあきなおみ:苗字がなくて名前が二つ」・・・たはっ! そこで、こんな「アイドルのキャッチフレーズ」を、有名人もつけてみたいと思いました。 例えば、 「小泉首相:もうすぐ 誰のものでもありません」 「欽ちゃん:粘ってみんな 合格ヨ」 う~ん、いまいち・・・ 何でしたら、有名人でなくとも、ご自身やご家族の「キャッチフレーズ」でも結構です。 皆さん、宜しくお願いします。

  • キャッチフレーズについて

    やると決めたからには最後までやり抜くという精神を持った人にキャッチフレーズをつけるとしたらどんなのにしますか?

  • キャッチフレーズ。

    「石橋をたたいて木梨」 何のキャッチフレーズでしょうか? 意見をください!

  • 急募!キャッチフレーズを求む!!

    いつもお世話になります。 今回、ESであなたのキャッチフレーズは? という設問があります。15文字です。 私は「より高みを目指す向上心」を強みにしていますが、これを 表せる&印象に残るキャッチフレーズが思い浮かびません・・・。 どなたか良いキャッチフレーズが浮かびません?? お願いします。

  • 私にキャッチフレーズを付けてください

    私にキャッチフレーズを付けてください。 私は人に喜んでもらうことが好きです。 人に喜んでもらうことに喜びを感じます。 仕事でもお客様の笑顔のために常に考えて行動しています。 大切な人の誕生日など、お祝い事があったときは今までで最高の笑顔を引き出してあげたいと考え努力し、お祝いしたりします。 これらを踏まえたキャッチフレーズを付けていただけないでしょうか。 真剣に悩んでいます。よろしくお願いします。