• ベストアンサー

HDDの購入先

NEC製 PC9821V10の内臓HDDの新品又は中古の販売先 を教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#113260
noname#113260
回答No.2

http://www.pct.co.jp/profile/operations.htm#firstpoint_daisu ここの大須店で、純正のHDDを見ました。 1ヶ月ほど前なので今でも有るかどうか不明です。

kyushikijn
質問者

お礼

大変有難う御座いました。 確認します。

その他の回答 (2)

• a-yoshi
回答No.3

>PC9821V10の内蔵HDD →まだ販売されているかどうかわかりませんが、バッファローの製品ではこのようなものが該当するようです。 http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dbi-n43gt/index.html

参考URL:
http://buffalo.melcoinc.co.jp/products/catalog/item/d/dbi-n43gt/index.html
kyushikijn
質問者

お礼

大変有難う御座いました。 確認します。

• sego
回答No.1

バリュースター初代はIDE HDDなのでその当時の容量なら大丈夫です。ただしフォーマットがDOSVとかなり違うようで、フォーマットはやりなおしてください。BIOSがアップグレードどこまでできるか不明ですがBIGドライブはあきらめて中古を使用したほうがいいでしょう。

kyushikijn
質問者

お礼

大変有難う御座いました。