• ベストアンサー

大阪のショッピングスポット!

夏休みに大阪に遊びに行くんですが、若者が集まるショッピングスポットを教えてください!できれば駅近くがいいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • estrellas
回答No.3

はじめまして☆ 駅近ってことですが、 心斎橋駅ならアメリカ村(アメ村)ですね。 カジカジ系があります。 アメ村中心部には「ビッグステップ」や「OPA」 結構いろいろそろいますよ。 南海難波駅地下の「なんばCITY」 難波駅から北に続く「心斎橋筋商店街」 (ひっかけ橋も通ります) ちょっとオシャレにって感じなら、 「堀江」ですね。 梅田駅(JR大阪駅も同じ)だったら、 JR大阪駅中央出口すぐの「ギャレ」 「HEP FIVE」横の「EST-1」 なんかもどうかなと思いまーす。 ざーっと書いてしまいましたが、ぜひどうぞ☆

その他の回答 (2)

• guscat
回答No.2

天王寺の「フープ」 梅田の「ヘップファイブ」 なんかも若者向けのおしゃれなものが売ってますよ!

• mame5656
回答No.1

大阪で若者が集まる場所と聞いて、自分が最初に思い浮かぶのは「アメリカ村」ですが…。 ファッションやグルメ、一通りのものはそろっているので、けっこう楽しめると思いますよ。 地域の情報サイトを見つけましたので、よかったらご覧になってみてください。 場所ごとに、詳しい地図も載っているようです。

参考URL:
http://www.minamiwest.com/mw_site/amemura01.html
e030140
質問者

お礼

ありがとうございます。参考にさせていただきます!!