• 締切済み

脱ダサママ!!

yuyu1201の回答

• yuyu1201
回答No.9

こんにちは。私も三歳の子供を持つ母親です。 メガネということですが、普段眉毛のお手入れはしてらっしゃいますか? 眉毛が違うだけでもずいぶん印象が変わります。 アレルギーということなのでできるかどうかは分かりませんが、やはりアイラインとマスカラをするとメガネでも目がきれいに見えると思います。 アイシャドウはレンズ越しだと色が目立ちにくくなるので、この際省いてもいいかなと思います。 もうすぐご出産のようですから今は生まれてくる赤ちゃんのことに専念してください。出産後体型が戻ったらその時に流行っているラインのジーンズやパンツを一枚買うとそれだけでも「脱ダサママ」になると思います! それに体型を戻す励みにもなりますし・・・。 (私はインポートもののデニムがはけるように頑張りました!) 頑張ってくださいね。

jinno39
質問者

お礼

ありがとうございます。 眉毛は気がついたときにチョコチョコ整えてます、ほうっておくと海苔のような眉毛になってしまうので・・・。でも、時々やりすぎたり・・・失敗は多いです。 目のアレルギーがひどいのでアイメイクもここ最近は控えてたんです。でも、やっぱりすっきりしないんですよね・・・。 どうも繊維質のおおいマスカラがダメみたいなので、他で比較的ナチュラルなもので挑戦してみようかと思います。 譲ってもらった、マウジーのパンツがあるので、(今の私から見たら、激細!) 産後の目標にしたいと思います。