大殺界のタブーについて

このQ&Aのポイント
  • 大殺界のタブーとは?芸術や精神の分野では発展できるが、物質的なことは水泡に帰してしまう
  • 大殺界での筋トレや運動は身体を壊す可能性があるのか?
  • 大殺界では勉強や大人しく過ごすことがベストな行動と言える
回答を見る
  • ベストアンサー

大殺界のタブーについて

僕はこの前、六星占術の本を読んで愕然としました。 いい事もいやな事も、すごく当たっていたからです。 ところで大殺界についてなんですけど、この時期には芸術や精神の分野では発展できるが、物質的なことはいつか水泡に帰してしまう、というようなことをどこかで読みました。 では、筋トレとか運動はどうなんですか?やっぱりこの時期に始めたら身体を壊したりして水泡に帰してしまうんでしょうか? 僕は大殺界のことを知ってから怖くなって、自分の行動を抑制されてる感じがしてどうしていいのかわからなくなる時があります。 やっぱりこの期間中は勉強でもして大人しくしてるのがベストなんでしょうか?詳しい方、教えていただければ嬉しいです。

noname#60780

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

こんにちは。 >やっぱりこの期間中は勉強でもして大人しくしてるのがベストなんでしょうか? 大殺界など気にせず、やりたいことをやるのがベストです。 恐れる必要などありません。言いだしっぺである細木数子本人が「行動」で示してくれてますから。

参考URL:
http://okweb.jp/kotaeru.php3?q=1505351
質問者

お礼

参考URL見ました。 細木数子ってとんでもない人だったんですね! 言葉もでない位でしたよ! テレビでは一方的に細木女史を賞賛する内容の放送しかしてなかったので、改めてメディアの怖さみたいなのも知りました。 「細木数子 地獄への道」これも是非読んで見たくなりました! 普通なら細木側から告訴があって裁判沙汰になってもおかしくないほどの批判内容なのに、細木側から何の否定も無いところを見ると、まんざらウソでもなさそうですし。 占いも何だかバカらしく思えてきましたよ! アドバイスどうもありがとう!