宿命大殺界の影響とは?

このQ&Aのポイント
  • 宿命大殺界とは、14歳から34歳までの人生で特に運気が低下する期間のことです。
  • 宿命大殺界の影響は、自律神経失調症や疲労感、人間関係のトラブルなど様々です。
  • 宿命大殺界を経験された方や六星占術、四柱推命に詳しい方からアドバイスを受けることをおすすめします。
回答を見る
  • ベストアンサー

宿命大殺界

最近、細木数子とマツコデラックスの番組を見て宿命大殺界と言う言葉を知りました。 気になり調べてみると14歳から34歳まで宿命大殺界になってました。 振り返ると思い当たる事があり、入ってからすぐに自律神経失調症を患い酷い状態は抜けたもののそれからは何をしてもすぐ疲れやすい状態です。また人間関係も上手く行かない。何故か意地悪な人や奇異な人に標的にされる。 友人が自殺し、最後に連絡を取ったのが私だったらしく(その時は遊びに行く約束のメール)親族に疑いの目で見られ警察問題にされそうになり苦しみました。 他にも沢山の事があり、友人には波瀾万丈な人生や人が経験しないような事ばかり起きると言われます。 昨年とうとう心労が重なり、再び自律神経失調症の再発。現在休養してます。 何をやっても裏目に出る。。。数年前からなんとなく思っており、自発的な行動は控えてました。 そんな矢先に宿命大殺界を知りました。 宿命大殺界を経験された方や六星占術、四柱推命に詳しい方がいらっしゃいましたら何かアドバイス頂ければ幸いです。 1985年4月22日15:22 長々と失礼しました。よろしくお願い致します。

noname#226289

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

>1985年4月22日15:22 うん、娘の誕生日。 >4歳から34歳まで宿命大殺界になってました。 極めて順調な人生を歩んでいます。 Q、何かアドバイス頂ければ幸いです。 A、早く、心身の健康を取り戻されることです。 多くの人が同様のXXX大殺界を生きています。わが娘も。でも、人生色々、苦労も色々。言えることは、XXX大殺界でなかろうとあろうと、結局は、それぞれの器に見合った人生を歩まざるをえないってことです。その努力を放棄して全てをXXX大殺界のせいにするのもよし、器に見合った努力を蓄積して花開かせるのもよし。どっちも、それぞれが自己責任で選択した人生です。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。娘さん順調な人生を歩んでるんですね。羨ましい限りです。

その他の回答 (2)

• norepe
回答No.3

細木とは金の亡者だ。 大殺界と人を脅して金をふんだくる図太い女だ。 細木のいい加減な鑑定所に行けばまずは金のない奴は相手にされず追い返されるだけ。 試しに行ってみたら良いかも けんもほろろに金持って来いと言われて追い返されるだけだが。 当たるも八卦当たらぬも八卦と言って誰でも適当に言えば過去に思い当たりが有ったり関係無くても結びつけて見たり無ければ未来に有ると言われたら返す言葉が出ないはず それでお金を巻き上げられてはいそれ迄よだ。 金の亡者の言うことは相手にしない方が良い。 昔から言うではないか触らぬ神に祟り無し 仏ほっとけ神かもうなとな。

質問者

お礼

回答ありがとうございました。金の亡者。確かにそうですね。深入りは決してしませんが、あまりにも当たってたので。自分なりに解決策を見つけようと思います。

• strik10
回答No.2

1985年4月22日生まれの人って あなただけでしょうか?・・ あなた以外にも大勢居ます・・ その誰かが その時期に運勢が悪い場合 その占いは当たった事になる・・ けれど 同じ日に産まれた 運勢の良い人は 大殺界なんか気にして無いので 占いが外れた事なんて 誰にも話さない・・ 占いって 言葉のトリック・・ 当たらなかったら 当たらなかった良い理由を付ければイイだけ・・