• 締切済み

インターネットに繋がらなくなりました

jyunn50の回答

• jyunn50
回答No.1

他のパソコンで繋がるということは、LANケーブルに信号がきてる訳ですから、パソコンに問題があると思います。LANカードの故障も考えれらますが、ひとまず、IEを右クリックしてプロパティを出し、接続タブをクリックして、セットアップから「新しい接続ウィザード」でセットアップしなおして下さい。 それで、駄目ならLANカードだと思います。

capa1783im
質問者

お礼

ありがとうございました。 LANカードではなくLAN端子にケーブルを接続しています。 セットアップから「新しい接続ウィザード」でセットアップしてもMSN,YAHOOどちらにも繋がりませんでした。