• ベストアンサー

ドラマ『ドラゴン桜』のポスターって・・・

ドラゴン桜のHPで『ポスターはもうご覧になりましたか??』ってかいてあって。。。 私見たいのになかなか見る事ができません・・泣 どこか画像があるサイトとかあったら、教えてください!!!

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • monchix
回答No.1

ネット上で公式に置いてるところはないでしょう。 なんせジャニーズ事務所の目が厳しいから…。 テレビ局やその周辺の交通機関に貼ってある場合がありますから、そこで確認しましょう。

ayumieltaidat
質問者

お礼

ありがとうございます!そうですよね~・・・・泣 そーいえば山下クン出てますもんね・・・ お答えありがとうございます!m(_ _)m