• ベストアンサー

ドラゴン桜

近々、ドラゴン桜の放送があると聞いたのですが、 いつあるのでしょうか?

noname#102006
noname#102006

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

「“ドラゴン桜”東大受験(秘)テクニック総伝授SP」の事でしょうか。 それなら10月14日に放送されましたよ。

その他の回答 (1)

• notnot
回答No.1

本放送は系列テレビ局でいっせいにされますが、再放送は各地方のテレビ局ごとに違います。テレビ局名か都道府県名を書かないと誰も答えられませんよ。