• 締切済み

額割…コムについて

初めての投稿です。教えてください ネットでギフト券(ジェフグルメカード)が買えるサイトと見ましたが、ここではビザとかのギフトカードも安く買えるのでしょうか? ニフ○ィーにも入っておらず、入る場合にクレジットカード番号などが必要で少し不安です。 無料でログインできてサイトを見ましたが どこに買えるように記載されているのか解りません。 ニフティーの会員になって、このサイト見ないと 見えないのでしょうか? もし会員になり入った場合、有料の方しかギフト券は 買えないのでしょうか? ニフ○ィー会員になる場合、クレジットカード番号を書きますが購入する時に違うクレジットでも変更ききますか? 質問ばかりですいません。皆さん教えてください 宜しくお願いします

みんなの回答

回答No.1

>ここではビザとかのギフトカードも安く買えるのでしょうか? ギフトカードを安売りしているのは金券ショップと思いますが、ネット上で販売しているとは思えません。 >ニフ○ィー会員になる場合、クレジットカード番号を書きますが購入する時に違うクレジットでも変更ききますか? ここでの購入はギフトカードですか? それでしたらニフティ会費支払い用のカードとは、普通関係ないです。ニフティと提携している場合に、ニフィティ経由で支払うこともできるかも知れませんが・・・