• ベストアンサー

エクセルで特定のセルからセルをタブでとぶ方法

haitukubariの回答

回答No.3

飛ばしたいセルのみに 書式→保護→ロック にチェックをつけ、ツール→保護 で保護をかけるとロックしたところはタブで飛び越します (入力するセルはロックをはずしておきます)

sousousou
質問者

お礼

ありがとうございます。 このやり方でした。保護までは思い出してたんですが ロックを外すのを忘れていました。 現在、仕事中なのですが明日に回すか・・・と思って たんですがこんなに早く解決するとは感激です。 ありがとうございました。