• 締切済み

word、excelで図,オートシェイプが表示されない

同様の質問があり,参考にさせていただきましたが、 うまくいかなかったので、質問させていただきます。 もし、適切な回答があったにも関わらず、探しきれていなかった場合はすいません。 ---質問内容--- word、excelを使用していて、図やオートシェイプを貼り付けると、外枠だけ表示されてしまいます。 一度、word、excelを最小化すると表示されます。 作業に支障をきたしている状況ですので、 よろしければ、ご教授願います。 OSは、Windows XP ProfessionalでSP2をあてています。 OfficeはXPを使用しています。

みんなの回答

• mshr1962
回答No.1

Wordの場合「ツール」「オプション」「表示」タブで 「図をイメージ枠で表示する」のチェックを外す。 「描画オブジェクト」のチェックを付ける。 Excelの場合「ツール」「オプション」「表示」タブで オブジェクトの「すべて表示」にチェックを付ける。

cafe_racer
質問者

お礼

素早い回答ありがとうございます。 試してみましたが、駄目でした。