• ベストアンサー

奥さんのことを可愛いと思うとき

sads4832の回答

  • sads4832
  • ベストアンサー率13% (30/220)
回答No.6

>奥さんのことを「こいつ可愛いな」と思うとき 会社から帰ってきた時、玄関まで小走りで来て 抱きついてくれる時。 >こんな奥さんでいて欲しい 今のままで十分です。

momochan999_2005
質問者

お礼

わぉ、ドラマみたいな奥さんですね。ゴチソウサマです♪

関連するQ&A

  • 奥さんの浮気は許せる?

    既婚男性に質問です。 奥さんの浮気は許せますか?

  • 奥さんがお店を開くにあたって

    既婚男性に質問です。 自分はごく普通のサラリーマンで もし、自分の奥さんがキャリアをいかして お店を持つとしたら どのような気持ちになりますか? 素直にがんばってと応援できますか? そんな奥さんを誇りに思いますか? それとも、そんなのうまくいくのか?やめとけ。と思いますか?

  • こんな可愛い人が奥さんとか、旦那さんが羨ましいです

    私は既婚者の可愛いと思った女性に、 「こんな可愛い人が奥さんとか、旦那さんが羨ましいですね」 ってけっこう言っちゃうほうです。 もちろんその既婚女性のことを可愛いと思ってないと言いません。 で、質問ですが、男性の皆さんは、 「こんな可愛い人が奥さんとか、旦那さんが羨ましいですね」みたいな言い回しの言葉を既婚女性に言うことはありますか? ======================= 女性の皆さんは、 「こんな可愛い人が奥さんとか、旦那さんが羨ましいですね」 って言われたらやはり嬉しいですか?または言われたことありますか?

  • 奥さんが嫌がっているのに

    浮気は勿論、キャバクラや 女性に接待してもらう 水系 風俗その他 男性のお楽しみはいろいろあると思いますが それらを奥さんが非常に嫌がっており 奥さん自身が精神的に追い詰められて、病気になっている状態でも 辞められませんか? その理由と奥さんへの気持ちお聞かせください。 また、ばれるばれないにかかわらず、 罪悪感・・・ありませんか? 既婚者・子ありでお願いします。

  • 奥さんのことを、もう愛せないと思う人に質問です。

    既婚者の男性の方に質問です。 奥さんのことを、もう愛していないんだなぁ、と思う時って、どんな時でしょうか。 そして、どうしたらもう一度愛せると思いますか?

  • 奥さんの携帯をのぞいたら・・・

    既婚者男性の方に質問です。 何気なく、奥さんの携帯をのぞいてみたとします。 男性の影は全くなかったのですが、女友達とのメールのやりとりを見るとお姑さんへの悪口(うざい、関わり合いたくない、老後の面倒なんてみたくない、実家には極力行きたくない等)がたくさん書いてあったらどう思いますか?

  • 不倫はしても奥さんを大事にしてるよ?

    不倫はしても奥さんを大事にしてるよ・・・とか分別はつけているよ・・・とか言う既婚男性がいますが、バレなければ大事にしているという事になるんでしょうか??

  • 奥さんが具合悪かったら会社は休む?

    会社の同じ部の既婚男性が、この前数分遅れて会社に来ました。 周りがどうしたのか聞いたら「妻が立てなくて」と言ったので同僚男性が「だったら休んでいいんじゃない、急ぎの仕事がなければ」と言ってました。そしたらうーんみたいなことを言ってましたが。 その既婚男性は役職者ではなく普通の社員です。 特に急ぎの仕事はない感じに見受けられました。 私は独身なんで分かりませんが私が奥さんなら仕事が大丈夫なら休んでそばにいてほしいなと思います。 その既婚男性が悪いとか何が正しいとかはないと思いますけど、夫婦ってそんなもの?ですか? たいしたことないから会社へ行ってと奥さんが言ったのかもしれないけど、立てないってちょっと心配ですよね。 奥さんのご両親が来てくれるとか言ってたんで会社に来たんだと思いますけど。 こういうのは普通ですか?

  • 「奥さん」と呼ばれることについて

    私のような47歳・バツイチ子無しを呼ぶ時に「奥さん」ってアリですか? 特に独身女性からの回答お待ちしております もちろん、既婚者・男性でも回答頂いて構いません よろしくお願いします、ペコリンm(*μ_μ)m

  • 奥さんの体に飽きた人、どうしてる?

    未婚の男性です。 既婚の男性の方に質問なんですが、奥さんの体に飽きた方は欲望の処理はどうしてます?奥さんとはどうしてます? 私には彼女がいますが、はっきり言って飽きてます。 今は離れているのでいいのですが、結婚したら辛いと思います。 飽きてる方で性生活を支障ないようにしてる方、アドバイスお願いします。 結婚したら、この体だけかと思うと鬱です。