• ベストアンサー

辞書登録の文字が消えるのですが・・・

IMEをつかって、辞書登録してるのですが、突然登録した文字が消えて困っています。 ノートパソコンを使っていまして、暑くなりすぎるせいか。しょっちゅう、落ちてしまいます。 それと何か関係があるでしょうか・・・ 消えるようになったのは、以前、別のパソコンで登録していました顔文字を移したのですが・・・ それ以来おかしくなったような。 全部消えるというわけじゃないんですが、なぜかあ行だけ残っています。 どのようにしたら、よろしいでしょうか。 教えてください。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • e0_0e_OK
回答No.1

ユーザー辞書が壊れているのかも知れませんね。 MS-IME 2002 ですが[IME2002] ユーザー辞書を修復する方法というものが Microsoft のサポートにあります。ためして下さい 》http://support.microsoft.com/default.aspx?scid=kb;ja;jp417403