• ベストアンサー
  • すぐに回答を!

ゲオ

  • 質問No.1503308
  • 閲覧数124
  • ありがとう数1
  • 回答数2

お礼率 11% (24/206)

ゲオで風雲 新撰組とグランツーリスモ4 "プロローグ版"
売るとしたらいくら位になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.2
  • ベストアンサー

ベストアンサー率 53% (58/109)

再び・・・fantasista123です。
先程、ちょうど用事があったので確認してきたところ、
風雲新撰組は「500円」。
グランツーリスモ4 "プロローグ版"は「100円」でした。
他店でも同じような買取価格だと思います☆
お礼コメント
zzzz0808zzzz

お礼率 11% (24/206)

親切に確認までしてくれて。
ありがとうごさいます<(_ _)>
投稿日時:2005/07/11 06:25

その他の回答 (全1件)

  • 回答No.1

ベストアンサー率 53% (58/109)

おはようございます。
上記の商品でしたら、以前の広告に、グランツーリスモ4 "プロローグ版"は特価で「480円」で、販売されていて、風雲 新撰組でしたら、「1000円」はしないと思います。
なぜなら、the Bestで、2800円で販売されていますし・・・
ですから、そこまで、高く買い取りはしてくれないと思いますよ(@_@)