• ベストアンサー

ゲオ

ゲオで風雲 新撰組とグランツーリスモ4 "プロローグ版" 売るとしたらいくら位になりますか?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.2

再び・・・fantasista123です。 先程、ちょうど用事があったので確認してきたところ、 風雲新撰組は「500円」。 グランツーリスモ4 "プロローグ版"は「100円」でした。 他店でも同じような買取価格だと思います☆

zzzz0808zzzz
質問者

お礼

親切に確認までしてくれて。 ありがとうごさいます<(_ _)>

その他の回答 (1)

回答No.1

おはようございます。 上記の商品でしたら、以前の広告に、グランツーリスモ4 "プロローグ版"は特価で「480円」で、販売されていて、風雲 新撰組でしたら、「1000円」はしないと思います。 なぜなら、the Bestで、2800円で販売されていますし・・・ ですから、そこまで、高く買い取りはしてくれないと思いますよ(@_@)