• ベストアンサー
  • 暇なときにでも

グランツーリスモ4/プロローグ 

グランツーリスモ4/プロローグはグランツーリスモ4とどの様に内容が違うのでしょうか? グランツーリスモ4/プロローグでも十分楽しめますか?

共感・応援の気持ちを伝えよう!

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • 回答No.1

プロローグはGT4の体験版と考えてください グランツーリスモ4を買うべきです。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

その他の回答 (2)

  • 回答No.3
noname#111369
noname#111369

グランツーリスモ4でなければ、楽しめないはずですよ。 グランツーリスモ4Prologueは GT-FORCE Proというステアリングコントローラが 出ると同時ぐらいに出ました。 私が思うには、そのステアリングコントローラの為にだけ 出したようなもの。 ハッキリ言って、そのコントローラの使い勝手を試してみる為の ソフトだったと思います、今では無意味です。 その時期GT-FORCE Proに対応したゲームソフトが 有りませんでした(GT-FORCEと互換性が有り) 右約90度・左約90度の角度のゲームソフトしかなかった。 GT-FORCE Proのハンドル2回転半の実力を 試すソフトにグランツーリスモ4Prologueを 出したのだと 思います。 オマケとしてグランツーリスモ4でデータやポイントが、 足しにもならないが、微々たるものが足される(経験値ってとこかな) 国内B級・A級が授与。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!

  • 回答No.2

グランツーリスモ4をオススメします。 プロローグは僕の場合で3~4時間ほどで終わりました。 しかし、グランツーリスモ4は飽きずにやれば1ヶ月以上はプレイ出来ます。

共感・感謝の気持ちを伝えよう!