• ベストアンサー

俳優倶楽部、いくらですか?

江口洋介さんが出てると聞いたので、欲しいです。 いくらですか? 俳優倶楽部の公式サイトがあったら併せて教えて下さい☆

noname#12952
  • 雑誌

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「男優倶楽部」ですね。 今は堤真一さんです。

参考URL:
http://www.kinejun.com/danyuu/
質問者

お礼

そうですよね^^; 有難うございました!

その他の回答 (1)

• morau
回答No.2

http://www.fujisan.co.jp/Product/1281680147/b/60805/ 「男優倶楽部」江口洋介の表紙は先月号ですね。 ↑のサイトからバックナンバーが買えます。 値段は1000円です。

質問者

お礼

ですよね^^; 有難うございました!