• 締切済み

最近のセレッションのスピーカー

yamame17gouの回答

回答No.2

CELESTION等と連絡を取りユーザー先を含め試聴計画を立てることをお奨めします。 お好みの三ジャンル中、各一枚、トラック部分、評価ポイント等の音色評価シートによる慎重な対応が何十年もの愛用品を生むことでしょう。 70年の歴史を持つスピーカー専門メーカーで古くからトールボーイをメインとして来た姿勢は生まれては消えて行くブームの中で一貫していました。現在、他の諸事情も関係し、このスタイルは完全に定着していることが市場製品群に証明されています。後年の補修については確認をすれば良いだけの事です。満足は努力、行動の上に得られることが多くまた遊びごとですから十分な時間を掛けた方がよいと思います。以上ご参考まで。

chieo
質問者

お礼

セレッションはやはり歴史のあるメーカーなんですね。 今一度じっくり検討いたします。 有難うございました。