• ベストアンサー

至急!中央大学周辺の駐車場

タイトルの通り中央大学の周辺の駐車場を探しています。多摩動物公園駅~大塚・帝京大学駅の間でよろしくお願いします。なお、夜の8時半ぐらいまで停められる駐車場があればなおうれしいです。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • iwow
回答No.1

多摩動物公園駅から多摩テック方面へ,20メートルも車を走らせれば,右,左に広大な駐車場があります. 終日料金は,多摩動物公園利用者は500円,中大生は300円です.この駐車場は8時ともなると管理人が帰るので,無人になります. ここからは,ナーナーになっていて厳しくないのですが,車を留めておきたいなら朝まで使えますが,朝8時には管理人が戻ってきてしますのでそれまでは出してください.中大生はだいたい夜の12時頃まで使っています.もちろん,ほかの利用者の車も大丈夫でしょう.ここの駐車場のオーナーは近所の農家の人たちなのでそんなに厳しくはありません.

Wilson6891
質問者

お礼

ありがとうございます。とても助かりました。今度使ってみます。