• ベストアンサー

xcodeで改行が。。

xcodeを使ってCプログラミングをしているのですが、改行の時に?nと打つとそのまま?nと表示されてしまいます。バックスラッシュを他のページからコピペしてくると改行できるのですが、はじめから?nで改行できるようにするか,バックスラッシュを打てるようにするにはどうしたら良いのでしょうか?? OSは10.3を使っています。 ↑文中のはてなマークは円マークです。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • mydummy
回答No.1

option+¥キーでバックスラッシュが打てます(当然半角で)。 xcodeはユニコードを扱うので円マークとバックスラッシュが別扱いになるようで。

candlefire
質問者

お礼

できました!!!どうもありがとうございます。 助かりました。