• 締切済み
  • 暇なときにでも

あなたならどのデジカメを選びます?

僕は大学1年でオークションに掲載するために初デジカメに挑戦しています。そういうわけで安価を第一条件にしてみました。いろんなサイトにいったりして自分なりに選んでみました。 ・タカラスティック式デジカメ¥6680 ・AIPTECスティック式¥7980 ・C@MAIL¥7800 僕としてはスティック式にこだわりたいんです。主な機能と連続再生時間、接続方式を教えてください。あともっと安いとこありませんか?シリアル接続ではないものでちょっとユニークなデジカメ探してます。おねがいします。力を貸してください。

みんなの回答

• 回答No.1

ちょっと外れた意見で申し訳無いですが。 ユニークなところで言うと、フロッピーに記録する 『SONY MAVICA』シリーズなんてのはいかがでしょうか? メディアが足りなくなっても、コンビニや文房具屋で買えると言う気軽さ。 それに、ディスクコピーのできるモエルであれば、 撮ったその場でディスクコピーして、みんなに配る、なんて事も可能ですから。 ただ、1万を割る値段で手に入るかと言うと・・・ちょっと苦しいかな?