-PR-
締切済み

あなたならどのデジカメを選びます?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14995
  • 閲覧数31
  • ありがとう数27
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 0% (0/1)

僕は大学1年でオークションに掲載するために初デジカメに挑戦しています。そういうわけで安価を第一条件にしてみました。いろんなサイトにいったりして自分なりに選んでみました。
・タカラスティック式デジカメ¥6680
・AIPTECスティック式¥7980
・C@MAIL¥7800
僕としてはスティック式にこだわりたいんです。主な機能と連続再生時間、接続方式を教えてください。あともっと安いとこありませんか?シリアル接続ではないものでちょっとユニークなデジカメ探してます。おねがいします。力を貸してください。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル13

ベストアンサー率 30% (565/1854)

ちょっと外れた意見で申し訳無いですが。
ユニークなところで言うと、フロッピーに記録する
『SONY MAVICA』シリーズなんてのはいかがでしょうか?
メディアが足りなくなっても、コンビニや文房具屋で買えると言う気軽さ。
それに、ディスクコピーのできるモエルであれば、
撮ったその場でディスクコピーして、みんなに配る、なんて事も可能ですから。
ただ、1万を割る値段で手に入るかと言うと・・・ちょっと苦しいかな?


このQ&Aのテーマ
このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
このQ&Aにこう思った!同じようなことあった!感想や体験を書こう
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ