• ベストアンサー

今日のめざましTVで

今日のめざましTVで アミーゴが紹介していた 「いか焼き」のお店の名前を 見逃してしまいました。 覚えていればよろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • kuru-ru-n
  • ベストアンサー率41% (10/24)
回答No.1

こんにちは。 イカ焼きのお店は、 大阪市の「つちはし」というお店だそうです。 おいしそうでしたよね^_^

v-baad-v
質問者

お礼

ありがとうございます!! おいしそうでしたぁ!! 今日は紹介されてた「たこ焼き」「いか焼き」を 食べに行こうと思ってます^^ ほんとにありがとうございました!!

関連するQ&A

  • 今日のめざましTV

    めざましTVのコーナーはらぺこウマイレージ?に出てきた陸前高田市のお店の名前を覚えていらっしゃる方教えてください。

  • 今日のめざましTV

    今日のめざましTVで、高島彩アナを見かけなかったような。。 出ていなかった理由はなんでしょうか?

  • ☆めざましTV★アミーゴ伊藤☆

    めざましTVの毎週火曜に「アミーゴ伊藤のいただきます」(←なんとなくこんな感じのタイトルです。)でアミーゴ伊藤が登場するときに流れてる曲なんですが、誰のなんとゆう曲名なんでしょうか?? すごく気になります!!誰か知ってる方いらっしゃいますか??

  • めざましTVで・・・

    今日のめざましTVで、AM7:30位から放送していた、冒険家の方を紹介している時にかかっていたBGMのタイトルって何ですか? 最近CMでも流れていると思うのですが・・・

  • めざましTVで紹介されたワンピの詳しいこと教えて下さい。

    今日(11月5日)のめざましTVの中で、ネコレの紹介の中で出たワンピの詳しいことがわかったら教えて下さい。よろしくお願いします。

  • 今日のめざましTVの週末占い…

    今日のめざましTVの週末占い、魚座が何位だったか知りたいのですが、知っている方がいたら教えてください。 内容も少しでもいいんで、覚えていたら教えてください。

  • 11月15日のめざましテレビ

    たしか、11月15日のめざましテレビだったと思うのですが、アミーゴのコーナーでカニを紹介していました。 最後に、アミーゴがカメラか何かのコードをひっぱっていましたが、あれは、どんなオチだったのですか?

  • 18日のめざましTVにて。

    確か昨日(18日)のめざましTVで、来日した外国人アーティストと共演したピアノを弾く男の子のことが紹介されていましたがそのアーティストについて詳しいことを教えてください。

  • めざましTVで紹介されたバックのお店

    多分今週のめざましTVだと思うのですが “mottoいまドキ”とかいうトレンドを紹介するコーナーで 無地のトートバックに自分の好きな絵柄を選んでプリントして貰えるお店を紹介していました。 途中から観たのでどこのお店か分からなかったんですが 検索しても該当のshopが見つけられなかったので めざましを観た方で、詳しいshopの情報を知ってる方がいましたら教えて下さい。 宜しくお願い致します。

  • めざましテレビの・・・

    フジテレビアナウンサーでめざましテレビにでているアミーゴ伊藤が今日も昨日も出演していませんでした。理由をご存知の方いらっしゃいますか?