• ベストアンサー

ケツメイシの『さくら』の女性コーラスについて

掲題の件についてですが、 『さくら』でバックコーラスを担当してる 女性ボーカリストは誰かわかりませんでしょうか? 宜しくお願い致します。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • help1979
回答No.1

こんばんは! 「さくら」のコーラス担当は 「Tiara」さんという方のようですよ! ケツメイシのアルバムの裏表紙に書いてました♪ ご参考になれば・・・(^^)v

wolf_1980
質問者

お礼

回答していただきありがとうございました。 大変参考になりました。 早速調べてみます。 本当にありがとうございました。m(_ _)m