• ベストアンサー

条件付書式(数式の場合)

おそれいります、エクセルの条件付書式なのですが、 A4のセルよりも大きい場合、 A1~A3のセルを、黄色に塗りつぶしたい場合、 どういった式を入れたらよいでしょうか? ちなみに、A3には、=IF(A1*A2>A4,A1*A2,"") という式が入っています。 よろしくお願いいたします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • 2NN
回答No.2

投稿するカテゴリが間違っているような気がします。 A3の場合、 □数式が =A3>A4 でいいんじゃないでしょうか。

pekocchi
質問者

お礼

ありがとうございます。 完全にまちがっていました(カテゴリ) 自己解決しました。 ありがとうございます。

その他の回答 (1)

• 2NN
回答No.1

投稿するカテゴリが間違っているような気がします。 A3の場合、 □数式が =A3>A4 でいいんじゃないでしょうか。