• ベストアンサー

大阪でそばかすをレーザーで消したい・・

小さい頃からそばかすが顔全体にあり、とても悩んでいます。 レーザーで消そうか考えているのですが、大阪でどこか、良い皮膚科がないでしょうか? どなかた教えてください。 今20歳です。よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • ropfu
回答No.1

私は大阪市内で勤めている男性で、頭皮が荒れ近くに皮膚科を探して行ったのが河合皮フ科医院でした。 9割近く女性の患者でビックリしたのですが、そこはお肌の事を診てくれる所だったので納得しました。 後々知った事ですが、河合先生は結構有名らしく、それを聞きつけて来られた患者さんもいました。 下記にURLにてホームページがありますので、無料メール相談や料金も出ていますのでご参考まで。 料金は高いか安いかは、私にはピンと来ないのですが 先生はとても良い印象を受けました。 女性にとってお肌はとても大切なものですので、一つの病院ではなく数件回って自分に合った所に行くのが良いかもしれません。 私は病気になれば一つの病院での回答が不安ですので、数件回り照し合わせてます。

参考URL:
http://www.kawaihifuka.com/index.html
dokinnrupann
質問者

お礼

ありがとうございました。 紹介してくださった病院や、色々まわり、 自分に合ったところを見つけたいと思います。 ありがとうございました^^