• 締切済み

ナイン・インチ・ネイルズのギタリストの名前

ロッキング・オン7月号での、コーチェラフェスのレポートをやってました。 そしたら、ナイン・インチ・ネイルズのギターが良かった!って書いてありました。そのギタリストが、元イカルス・ラインのアーロンって書いてありました。 でも、NINってトレント・レズナーしか名前わからないですよね。しかも、「誰」が「どれ」を演奏していてその「誰」が「どいつ」かもわからないし。 あのへの字でロン毛のかっこいい方か、キーボードもやっている(?)ベック似の放か。どっちでしょうか? NINファンの方、回答よろしくお願いします!

• john29
  • お礼率30% (314/1027)

みんなの回答

• jakyy
回答No.1

【ナイン・インチ・ネイルズ】 サマーソニックでの来日決定が決定しましたね。 現在のメンバーは下記のようです。 トレント・レズナー、 ジェローム・ディロン(ds) ア・パーフェクト・サークルのジョルディー・ホワイト(b)、 イカルス・ラインのアーロン・ノース(g)、 アレッサンドロ・コルティーニ(key) http://music.yahoo.co.jp/rock/music_news/listen/20050131/lisent001.html 余談ですが、Nine Inch Nails のPVは下記のサイトでご覧になれます。 「intro the void」「closer」などのPVは、 かなり不思議な、変わったPVですね。 http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/?p=nine+inch&m=video&x=13&y=16

参考URL:
http://search.uk.music.yahoo.com/launch/search/?p=nine+inch&m=video&x=13&y=16