• 締切済み

おしゃれについて

こんばんは。僕は高校三年の男子です。女の人って男の人のどんな服装が好きですか? あと、女の人はお洒落な男は好きじゃないって友達から聞いた事があるんですが、それは本当ですか?

みんなの回答

• pes-sy
回答No.3

こんばんは。 コレは、本当に答えという答えってないと思いますよ。女性でも、いろいろ系統があって、男性の女性の好みはいろいろじゃないですか? 年齢にもよるでしょうね。 あたしは、hiroki1さんくらいの年の時は、古着大好きで、相手もそういうのがいいと思ってましたが、今はキレイめが好きです。 自分自身のスタイルも変わってきました。 やっぱり、自分に似合うものをうまく着こなせてるというのが、あたしはおしゃれだなーって思います。 いいもの着てるのに、ムリがあるっていうか、服に着られてるようなのは、ちょっとかなしいですねー。

• 51loveKD
回答No.2

こんばんわ。 そうですね、私でしたらだらっとしてない服装 (ズボンの裾が地面に引き摺ってるようなモノ)で なく、清潔感がある服装が好きですね。 >女の人はお洒落な男は好きじゃない~ とありますが、私はお洒落な男性の方が好きです。 お洒落な人ってやはり流行とかにも敏感だと思いますし (流行が全てではないですが) お付き合いするような関係だったら一緒に買い物に 行ってアドバイスもしてくれますしね。

• cherrymoon
回答No.1

>女の人って男の人のどんな服装が好きですか? 1番大事なのは清潔感があることじゃないですか? ルーズに着こなした服装でも清潔感があれば印象はいいです。 服装の好みは十人十色なので、自分に似合うものを着こなしていけばいいと思います。 私はヒップホップみたいな着崩したものよりもトラディショナルなもの(ヨーロッパ系)が好きです。 スーツと和服を着こなせる方は素敵だと思っているので。 >女の人はお洒落な男は好きじゃない これもまた十人十色です。 お洒落下手な男の人をプロデュースしたい人もいらっしゃいますし、こだわりのある男の人がいいと思う人もいらっしゃいますし。 雑誌を参考にオリジナリティを追及する人は素敵ですけど、雑誌を真似しただけで満足している人は好きじゃないですね。 流行に追われているだけの人なんかも。 流行に左右されずに自分の気に入ったものを取り入れている人は本当のお洒落人だと思います。