• 締切済み

沖縄で大きいサイズで安めの服買える場所

沖縄で大きいサイズの安めの服、又は、水着が買える場所知りませんか? アメリカ系のいろいろなショップがあるそうですが、旅行で行く際、現地で服や水着を買おうと思うのですが、大きいサイズで安めのショップ教えてください。

みんなの回答

回答No.3

沖縄市の空港通りというところに たくさんアメリカ系のショップがあります。 4車線の車が通る道路の両脇に、外人が経営している店がたくさん並んでいます。 ありえないくらい大きな服も売ってます。 場所は国道330号線を普天間から沖縄市に向かって走り 「ゴヤ十字路」というところを左に曲がったあたりです。 地図があればこれでわかると思いますが ガイドブックしかないのなら 「コザ」というスポットの「パークアベニュー通り」から すぐ近くです。徒歩圏内です。 パークアベニューは10年前は最新スポット、今は空き店舗だらけという場所ですが 沖縄タコスの元祖「チャーリータコス」本店や AMMO BOXなどもあってアメリカ気分を味わうにはいい所です。 …最近行ってませんので、もっと寂れてしまっているかもしれませんが。

  • emina
  • ベストアンサー率29% (47/157)
回答No.2

サンエー衣料館各店舗かサンエーシティーのおそらく全店舗に3L以上のコーナーがありますよ。 あとは沖縄市の空港通りやパークアベニュー等ですが、あの辺は外人が多いんで、慣れない人が夜に行くのはあんまり勧めません

  • yasuya
  • ベストアンサー率16% (35/216)
回答No.1

北谷町にあるダイエー?に大きいサイズの服が売ってた気がします。ダイエーなのに色々なブランドが入っててビックリしました。

関連するQ&A

  • ハワイにある大きいサイズの服や水着

    近々、ハワイに行くのですが、現地で服を買おうと思っています。 日本で服が23~25号、水着が17号のサイズを着ているのですけど、現地で服を買うには、どのサイズが合うのですか? また、現地の店なら、どのお店がお勧めなんでしょうか?

  • グアムで大きいサイズ服

    はじめまして、2月にグアムに行く者です。 結構ぽっちゃりめの友達から、『女性の大きいサイズの服、靴(幅広)、下着、水着なんかがあれば是非買ってきてほしい』という要望がありまして、どうせ海外旅行にいくものですからついでに買ってきてあげようと思っています。 しかし、いくらグアムがアメリカ領だとはいっても、日本人観光客天国のグアムじゃ日本人向けの細身の小さめの日本でいう普通サイズの服ならたくさんあるでしょうが、アメリカンぽっちゃりさん向けの服なんかないと思うのです。 ロサンジェルスやニューヨークなら町ゆく人の大多数が相当ぽっちゃりしてらっしゃるので服も豊富にありそうですが・・・ 普段からその友人には旅行のたびに色々買ってきてもらっているので、私も買って帰ってあげたいと思ってるんですが、グアムでそんな大きめの服や靴や装飾品が買えるショッピング場所などはありますか? ちなみにその友人は多分ブラだけでHカップとかで、結構ぽっちゃり系なんですが・・・。 なんといっても私も学生ですしそんな大量にお金は持っていかないので、値段もブランドの高級な服というよりは、Tシャツ1枚3000円もしないようなリーズナブルな服がいいと思っています。アメリカの靴は経験上すぐ壊れたり破けたりするのは経験済みなので、ある程度は丈夫なほうが好ましいです。下着や水着はまあ普通でいいと思います。靴に関しては私も幅広なほうなので自分の分も買いたいです。 どなたかご存知の方がいらっしゃったら是非回答お願いします。

  • ハワイ 小さめサイズの服、水着、サンダル売ってますか?

    来月下旬に初海外旅行でハワイ(ホノルル)に行きます!! せっかくなので現地で洋服や水着、サンダルなどを買ってみたいと思うのですが、海外のサイズ展開がよくわかりません。 私は身長151cmと背が低く、服のサイズは5~7号、靴は21.5~22cmです。 普段からサイズ探しに苦労することが多いのですが、私に合うサイズはハワイで売っているんでしょうか? もし無理そうなら現地調達は諦めようと思うのですが、この時期国内で水着って買えるでしょうか?東京都内で売っているところをご存知でしたら教えてください。

  • 沖縄で大きなサイズのメンズ服のお店

    沖縄で大きなサイズのメンズ服が豊富なお店ってご存知ですか? GWに沖縄に行くのですが、観光とは別にショッピングも楽しみたいと思っています。 彼が体格が良いので、アバクロ等の服じゃないとサイズが合わないので 洋服探しに困っているのです。 沖縄には大きなサイズの服が多いと聞いたのですが、 どのお店がいいのか分からないので、ぜひ教えていただきたいのです。 自分で調べたところコザゲートストリートが出てきたのですが、 どれも数年前の情報だったので今どんな感じなのかが分かりません。 沖縄本土で、ここはいいですよ。というお店があったら教えてください。 よろしくお願いします!!

  • 外国で買った服のサイズが合わない!

    先日姉の友人がアメリカ旅行に行ったらしく姉が友人に服をお土産に頼んでいたらしいんです。 で先日友人から服をもらって早速着たらしいのですが、全体的なサイズ(特に袖丈)がやたら長くてかなりしょげていました。 サイズはMだったのですが、自分は男なんですが下手すればLサイズ以上のゆったり感がありました。 姉は以前にもプレゼントでアメリカで買った服を貰ったんですが、その服はMサイズでたまたま?なのか丁度サイズは合ってたんです。 だから今回もMサイズを頼んでいたらしいんですが、全然サイズが違ってたみたいです。 もちろんアメリカ人は日本人よりも体格がいいので、同じサイズでも多少大きさも違うんでしょうが、ここまで違うものなんでしょうか?

  • 沖縄での水着の調達

    3月の初めに、沖縄へ旅行に行き、体験ダイビングをすることになりました。 水着が必要とのことで、手に入れなければならないのですが、あいにくホテルやダイビングショップでは売っていないようで・・・。 この時期に、沖縄で水着が売っている、またはレンタルしているお店がありましたら教えてください!

  • 大きいサイズの服

    私は17歳の女子高校生です。私は水泳をやっていたためか、肩幅が広く、服はLサイズだと肩~腕がきついためLLサイズの服を着ています。しかし、LLサイズだと同級生が着ているようなかわいい服がなかなか見つかりません。そこでどなたか若い人向けで大きいサイズのあるショップ、または通販サイトなどを教えてください。よろしくお願いします。

  • 沖縄ってまだ水着買えますか?

    沖縄ってまだ水着買えますか? 9月19日から沖縄に旅行なんですが、水着をうっかり買い忘れてどこにも売ってません。 普通の水着はあるのですが、子供には紫外線対策にラッシュガードを着せたほうが良いと聞きました。 娘のはなんとか買えたのですが息子のがどこ捜してももう季節外れで売り切れです・・・。 沖縄って10月ごろまでは泳げるし、観光客が買うのでまだ売っているのではないでしょうか?? 現地調達できますか?知っている方、どうか教えてください! (予約したホテルの裏に大きなイオンやアメリカンビレッジがあるので期待してます) ネットでは日にちがもうあまりないので買いたくないです。

  • 大きいサイズの服

    太ってしまってネットで服を見ていてもMサイズばかり、もしくはLサイズでも小さいのしか見つからず、着る服がありません…。サイズ的には11号~13号ぐらいです。ショップに買いにいくよりネットで探す事の方が多いので、どこか大きいサイズでかわいい、もしくはキレイな服が売ってあるところはありますか?ムトウ、ベルメゾン、イマージュ、ベルーナはチェック済みです。もしくは京都に大きいサイズの店があれば教えて下さい!

  • ★服のサイズが解りません。

    以前にも、似たような質問をしたのですが、また解らなくなったので、 よろしくお願いします。 私は太っていて、市販の服では間に合わないので、Yahooオークションで 買っています。 私のサイズは、W100です。 それで、サイズで探しているのですが、服のサイズが、みんな点々バラバラで 本当はいくつなのかを知りたいんです。 例えばyahooでは、スカートが 3L=85~93でもあり、別の出品者では93~98と明記され、 もっと混乱するのが「号」 13号も19号も、ばらばらウエストの大きさで、買いたくても買えません。 前のときには、サイズ表が載っているURLも、教えていただいたのですが、 他の店では、違うんですよね。 日本とアメリカは違うというのは、この際、番外にして、日本の統一されたサイズを 知りたいのです。 ちなみに、W100 は、何号に当たりますか? そして、何Lになるのでしょうか? 大きいサイズは、ボトムスだけなので、トップスは市販のものを買えるので、 ボトムスだけでいいです。 冬の服が極端に少ないので、出来れば早急にお願いします。 皆さんの解答へのお礼は、今日を逃すと、次の月曜日になりますので、了承ください。 パソコンが壊れたとき以外には、必ずコメントさせていただきますので、 訪れてください。 面倒をかけますが、みなさん、助けてください。