• 締切済み

沖縄で大きいサイズで安めの服買える場所

沖縄で大きいサイズの安めの服、又は、水着が買える場所知りませんか? アメリカ系のいろいろなショップがあるそうですが、旅行で行く際、現地で服や水着を買おうと思うのですが、大きいサイズで安めのショップ教えてください。

みんなの回答

回答No.3

沖縄市の空港通りというところに たくさんアメリカ系のショップがあります。 4車線の車が通る道路の両脇に、外人が経営している店がたくさん並んでいます。 ありえないくらい大きな服も売ってます。 場所は国道330号線を普天間から沖縄市に向かって走り 「ゴヤ十字路」というところを左に曲がったあたりです。 地図があればこれでわかると思いますが ガイドブックしかないのなら 「コザ」というスポットの「パークアベニュー通り」から すぐ近くです。徒歩圏内です。 パークアベニューは10年前は最新スポット、今は空き店舗だらけという場所ですが 沖縄タコスの元祖「チャーリータコス」本店や AMMO BOXなどもあってアメリカ気分を味わうにはいい所です。 …最近行ってませんので、もっと寂れてしまっているかもしれませんが。

• emina
回答No.2

サンエー衣料館各店舗かサンエーシティーのおそらく全店舗に3L以上のコーナーがありますよ。 あとは沖縄市の空港通りやパークアベニュー等ですが、あの辺は外人が多いんで、慣れない人が夜に行くのはあんまり勧めません

• yasuya
回答No.1

北谷町にあるダイエー?に大きいサイズの服が売ってた気がします。ダイエーなのに色々なブランドが入っててビックリしました。