• ベストアンサー

Panasonic

Panasonic DIGA DMR-EH70V-S 200GB HDD内蔵ビデオ一体型DVDビデオレコーダーってCATV録画できる?

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

[CATV]の規格にもよりますが、「アナログ」ですと… ------------------------------------------ CATVチューナーを介さずに「通常のTV」で、 受信できるチャンネルであれば、録画できます。 「有料放送」は、CATVチューナー経由で、 「L1」(外部入力1)端子接続で、録画可能です。 タイマー設定については、CATVチューナーの仕様 にもよりますので、この質問内容では、お答えできません。 以上

zzzz0808zzzz
質問者

お礼

<(_ _)> アリガトォ