• ベストアンサー

電源が入らなくなりました。

iMac DVを使用しているのですが、起動ボタンを押してもモニターに何も映らない状態です。ちなみにファンも回ってないようです。よって、起動ボタンを押してから時間が経つと熱を発してます。修理するとしたら、いくらくらいになるか。わかる方いたら教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • o-kai
回答No.1

即、電源を切った方が良いです。基盤が駄目になってしまいます。これが進むと煙が出てしまいます。同じ状態になった経験があります。MACに修理依頼をしようと思いましたが、48000円でした。