• ベストアンサー

お勧めアーティスト

jacksparowの回答

回答No.5

・MxPx/Life In General  green day が好きなら、MxPxは確実に気に入ると思います。  つーかもう知ってるかもしれないですね(;^^A  「The Ever Passing Moment」ってアルバムには、日産X-TRAILのCMソングが入ってます。 ・ME FIRST AND THE GIMME GIMMES/Are A Drag  ギミギミズはどのアルバムもいいんだけど、敢えてこれを。  カバー曲しかやんないバンドなんですが、例え原曲知らなくても十分楽しめます!  これでは、オズの魔法使いの「Over the Rainbow」とか、アニーの「Tomorrow」なんかもカバーしてます。  そして、メンバーが豪華すぎて卑怯(笑) ・Captain everything!/It's not rocket science.  名盤だと思います! ・Midtown/Living Well Is The Best Revenge  爽やかな感じです。でも結構かっこいいです! ・Lagwagon/Let's Talk About Feelings  聴いておいて損はないと思います! あと、ちょっと系統変わりますが、個人的に一番好きなバンドを。 ・No use for a name/Hard Rock Bottom  このアルバム最高にかっこいいです!聴いたことなければ是非。演奏も上手いし、泣きメロ爆発で突っ走ります。  同じく、「iLeche Con Carne!」と「Making Friends」もオススメです。 あとはやっぱりNOFXは外せないですね!  

dragandzajic
質問者

お礼

MxPxは名前をきいたことはあったのですが 曲を聴いたことはないので(CM等で知らずに流れているみたいですが・・・)こんど絶対借りてこようと思います NOFXは皆さんお勧めのようですね これも必ず聞こうと思います 有難うございました