• ベストアンサー

RIPSLYME  MASTERPIECEの隠し曲。

リップのアルバムに隠し曲ありましたよね。 あれの歌詞が知りたいんです・・・・ 前載ってるのがあったような気がするんですが・・・ 分かる方教えてください。 あ!後タイトルも分かれば! エロいですよね。大丈夫ですよ。 では、よろしくお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

「アソコのスー」 歌詞は書けません笑

kira_honey
質問者

お礼

ありがとうございます! 歌詞は自分で聴いて書いてたんですけど(ソレもやばい) タイトルはラジオでやってたとか聞いて・・・・聞き逃して。 本当にありがとうございました。

その他の回答 (1)

• maagon
回答No.2

私はRIPのその曲を聞いた事がないので、合ってるか分かりませんが、#1の方のタイトルから探してみたら、下記のサイトに書いてありました。[448]のトコに書いてあるので、参考にしてみて下さい。(結構下の方です) それにしても、スゴイ歌詞ですね(笑)。でも、ここまで歌ってくれるなら、逆にやらしくないかも…(笑)。 ちなみに、「(???)」って所は、「ソフトで」という歌詞になるそうです。 ttp://music-1.bbs.thebbs.jp/1103874864/

kira_honey
質問者

お礼

ありがとうございました! このサイトです!前見たんですよー もうヤバすぎでどうでも良いような・・・(ぇ さっきうちのクラスのRIP知らない変態に聴かせました。爆笑してました。ははっ 本当にありがとうございました!