• 締切済み

写真の場所を探しています。

数年前のMAXFACTORのCMの場所を探しています。 CMは出演が松嶋菜々子さん、 BGMはオフコースのI LOVE YOUでした。 都内っぽい印象を受けるのですが、探しようもなく・・・。

みんなの回答

  • palmmy
  • ベストアンサー率38% (841/2170)
回答No.1

http://katzen-web.hp.infoseek.co.jp/nanako/shopguide/ これは違いますでしょうか? CM Max Factorリップシルクス「笑顔編」ロケ地

hiluxsurf
質問者

お礼

お返事ありがとうございます! そのCMも覚えてますが、残念ながらそちらとは違うような気がします。。。 探しているCMの場所は、地面がアスファルトでは無く、タイルのような感じです。 ムービーで保存してあるので、動画をアップロード出来れば、みなさんにも伝わりやすいと思うのですが。。 CMでは「私から別れた人なのに、なんでだろう、涙がでた」というセリフがあり、本屋さんで男性に会釈をする松嶋さんがいます。 もう4年ほど前のCMなので、覚えている方も少ないかと思いますが、お解りの方がおられましたらお願いします。

hiluxsurf
質問者

補足

CMの詳細が分かりましたので、追記します。 撮影場所までは分かりませんでした。 マックスファクター・マスカラシリーズ(01/07/15掲載) 北川悦吏子サンが脚本を手がけ話題になった化粧品CM2弾、 プロデューサーにフジテレビ大多亮サン音楽にオフコースという夢のコラボレーションCM。 今作では、松嶋サンは昔の恋を思い出すせつない心境を演じてる。 撮影は、第一弾撮影日の前に収録、スタッフとは初顔合わせで緊張ぎみだたったそう。 さっそうと歩くシーンではよろけてしまうアクシデント 松嶋サン一言「ヨロッとしちゃった!」とおちゃめな表情・・・。 目もとのアップのシーンも自分でマスカラをつけて撮影。  ==== ストーリー ==== 本屋で友達と旅行の計画を立てていると、新しい恋人といる彼を発見。 彼とあいさつを交わした帰り道に「なんでだろう。涙が出た」と涙をむぐう。だが すぐに笑顔を取り戻し歩き出すという内容。  -ファションリスト- ジャケット+パンツ :Y's 靴         :マノロブラニク ピアス、時計    :アガット 指輪        :ドレスアドレス バック       :TAPAS http://www5c.biglobe.ne.jp/~kami_xyz/Einfo/CMinfo.htm

関連するQ&A

  • マックスファクターのCMの曲名は?

    マックスファクターのCMで使われている曲(松嶋菜々子出演、北川江吏子脚本の)オフコースのなんて曲だったでしょうか?

  • 松嶋菜々子 新CM

    松嶋菜々子が新たにビールのCMをしていました。僕は高校生ながら大好きなので、久々の登場で嬉しいのですが、皆さんは松嶋菜々子についてどう思いますか?僕は新CMを機にドラマなどにも今後出演して欲しいと思っています。皆さんのご意見お待ちしております。(好き嫌いに限らず)

  • リップフィニティの。。。

    松嶋菜々子がでてるCM.. BGMの音楽はダイアナロスさんっぽいいのですが タイトルをしりたいです。。

    • 締切済み
    • CM
  • 小田和正のおすすめの曲を教えてください

    生命保険の写真のCMで流れているような曲と 有名で知っているような曲や この曲はおすすめというのがあれば、教えてください。 このベストを聴けば?!というのがあれば、そちらも教えてください。 あと・・・・・ こちらは回答はいいのですが、知っている方がいましたら! 10年前くらいのなのですが、 松嶋菜々子出演のCMでどこかのCDショップのような場所で 元彼に出会ってしまったときに流れていたのが、 小田さんの曲だったような気がするのですが、 知っている方がいましたら教えてください。

  • 松嶋菜々子さんが出演しているCMで

    松嶋菜々子さんが出演している、「みんな同じ生きているから 一人にひとつずつ♪」という曲が使われているCMについて、ストリーミングなどを公開しているサイトがあったら教えていただきたいんです。お願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋奈々子の話題?のCMについて

    今、TVで流れている松嶋奈々子さんが出演している化粧品(確か口紅)のCM で、オフコースが歌っている歌はなんという歌でしょうか? ぜひ、教えてください。

    • 締切済み
    • CM
  • 生茶のCM

    スピッツの「空も飛べるはず」を歌っている松嶋菜々子さんと3人の女子中高生が出演し、2002年秋冬ころ放送された生茶のCMが撮影された場所が分かれば教えてください。また、途中で出てくる電車は何線を走っているのでしょうか? 分からなくてもCMのような昭和の田舎の雰囲気がまだ残っているところがあれば教えてください。

    • ベストアンサー
    • CM
  • キリン「生茶」、いまのCM曲

    キリン「生茶」のいまのCM(松嶋菜々子出演)で使われている曲を教えてください。CM画面に「AQUA」と出ますがアーチスト名でしょうか?

    • ベストアンサー
    • CM
  • 松嶋菜々子が出演していた住友生命のCMソングについて

    今のCMソングではなくて、ちょっと前だと思うんです。 松嶋菜々子さんが出演していた住友生命のCMソングで、多分ミスチルさんが歌っていたと思うんです。 なんていうう歌でしょうか。 ちなみに今も桜井さんが「糸」っていうやつで歌っているようですが、これとは違うと思います。

  • 松嶋菜々子が出ていたCM

    何年か前に放送していたんですけど、マックスファクターのマスカラのCMで、松嶋菜々子の声で「自分から別れた人なのに・・・何故だろう。涙が出た。」 定かではありませんが、そういうセリフが入るんです。 それで松嶋菜々子が涙をふいて・・・というCMのバックで流れていた曲なんですけど、小田和正さんの声に私は聞こえたんですけど。 ♪アイラブユー・・・っていう歌詞のように聞こえたんですけど。 知っている方いましたら、誰の、何という曲なのか教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM