-PR-
解決済み

マックスファクターのCMの曲名は?

  • 暇なときにでも
  • 質問No.75748
  • 閲覧数181
  • ありがとう数3
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

お礼率 94% (102/108)

マックスファクターのCMで使われている曲(松嶋菜々子出演、北川江吏子脚本の)オフコースのなんて曲だったでしょうか?
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

質問者が選んだベストアンサー

  • 回答No.3
レベル8

ベストアンサー率 76% (26/34)

3月25日~5月14日オンエア分が「めぐる季節」、5月25日~7月(予定)
オンエア分が「I LOVE YOU」だそうです。
5月9日に「I LOVE YOU/めぐる季節」のタイトルでマキシングルとしてリリ
ースされているようです。
お礼コメント
nobor3

お礼率 94% (102/108)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 13:10:42
-PR-
-PR-

その他の回答 (全2件)

  • 回答No.1

あの曲は、オフコースの、アイ ラブ ユー です。
また、他に、気になるCMソングなどが ある時は、アドレス http://www.hotexpress.co.jp/cmsong/index.html
で、いろいろ、調べる事ができます。
お礼コメント
nobor3

お礼率 94% (102/108)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 13:08:47


  • 回答No.2
レベル13

ベストアンサー率 64% (819/1271)

オフコースの「めぐる季節」です。
お礼コメント
nobor3

お礼率 94% (102/108)

回答ありがとうございました。
投稿日時 - 2001-05-14 13:09:24