• 締切済み

Mr.children/四次元 のCDがリッピングできない。

この間、Mr.ChildrenのCD、四次元 Four Dimensionsを購入し、 CD2WAVとiTunesでMp3に変換しようと試みましたが、音楽CDとして認識されず、 そのCDの中身をエクスプローラーしたのですが表示されたファイルは下記の5ファイルだけでした。 隠しファイルも表示する設定になっています。 and_I_love_you.exe(特典映像表示用EXE) and_I_love_you.ico(CDジャケットアイコン) and_I_love_you.mpg(特典映像) Autorun.inf(open=and_I_love_you.exe icon=and_I_love_you.ico main.dxr(ShockWave設定[特典映像表示のため?]ファイル) readme.txt(動画再生のための必要環境など) CDの使用済みサイズ:338MB 上記の5ファイル合計サイズ:90.9MB この約250MBにオーディオデータが入っていると思われますがどうすればMp3 or WAVに変換できるでしょうか? 他の特典映像入りのCDもリッピングできませんでした。

みんなの回答

• Yossy00
回答No.2

同じCDではありませんが、CD Manipulaterで特典映像入りCDのリッピングできました。こちらを使ってみては?

• mendokusa
回答No.1

無理かもしれませんね 最悪アナログのLine入力で。