-PR-
締切済み

電源の管理が開きません

  • 困ってます
  • 質問No.14850
  • 閲覧数39
  • ありがとう数0
  • 気になる数0
  • 回答数1
  • コメント数0

お礼率 35% (10/28)

 スピーカーから音が聞こえなくなってしまったため、説明書の対処を見ながら〔コントロールパネル〕→〔電源の管理〕で〔サウンド〕まで行こうとしましたが、〔電源の管理〕が開けません。ダブルクリックをしても、右クリックで開くをチェックしてもなんの反応もありません。初めてのことでどうしたらよいかわからず困っております。どなたか、よきアドバイスをよろしくお願い致します。
通報する
  • 回答数1
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全1件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 66% (2/3)

あの~、この手の問題は機種を書いたほうがよいと思います、型番もですね。

そうすると解答がつきやすいように思います。
いちお~、基本的なことですけど、スピーカーの電源は抜けてないですか?
音量はゼロになっていないですか?
コントロールパネルから直接〔サウンド〕というところに行けませんか?


このQ&Aで解決しましたか?
AIエージェント「あい」

こんにちは。AIエージェントの「あい」です。
あなたの悩みに、OKWAVE 3,500万件のQ&Aを分析して最適な回答をご提案します。

関連するQ&A
-PR-
-PR-
あなたが体験したトラブルや解決方法を共有しませんか?
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


専門家があなたの悩みに回答!

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ