• 締切済み

●●●悲しい別れの曲

クリックありがとうございます^^ 今、悲しい別れの曲を探してるんですが、なかなか見つからなくて… なので、お勧めの悲しい別れの曲を教えてください 私の知ってる曲でいうと、Gacktの再会~story~みたいな感じの曲です。 よければ教えてくださいな☆

みんなの回答

回答No.12

こんばんは。 Gackt再会良いですね! 最近の曲で別れの曲は、 (1)MCU/A Peacetime MCU「いいわけ」↓試聴出来ます! http://www.bmgjapan.com/_artist/item.php?id=1690&item=6143 (2)ケツメイシ/ケツノポリス2「わすれもの」 ちと古いですが、 (3)オフコース/over「心はなれて」9曲目 ↓試聴できます http://www.toshiba-emi.co.jp/offcourse/disco/a_toct-25644.htm なんていかがでしょう

参考URL:
http://www.toshiba-emi.co.jp/offcourse/disco/a_toct-25644.htm
  • lusha-xxh
  • ベストアンサー率36% (4/11)
回答No.11

Gacktの再会、いい曲ですよね!! EXILEのO'VERと運命の人はなかなか切ないです。 椎名林檎の ここでキスして も泣けます!

回答No.10

激しくて別れの歌ならJanne Da ArcのDOLLSとかrainyですね。

回答No.9

EXILEのO'verという曲、かなりせつないです。

回答No.8

私は、EXILEの運命のヒトがめっっっちゃオススメします!!!!ぜひ聞いてみてください☆

noname#16242
noname#16242
回答No.7

こんにちは、私はSkoop On Somebodyの色なき風がいいとおもいます。 君と別れてから人は僕が変わったと言う  君の目に今の僕はどう映るの~ お勧めです。

  • blmt
  • ベストアンサー率28% (8/28)
回答No.6

BUMPの「車輪の唄」はどうでしょう?

回答No.5

私は、 バンプの「ロストマン」 スキマスイッチの「奏」 CUNEの「クローバー」 かな。 NO.3さんの参照先にあるうたまっぷに歌詞が全部載っているので良かった見てみて下さい。 NO.4の方と同じく、Gacktっぽくなくて申し訳ないですが。

回答No.4

初めまして ☆ゆず『からっぽ』『桜木町』『サヨナラバス』はとても悲しく切ないと思います。 下記URLのディスコグラフィで試聴できます。 でもGacktっぽくないかもしれません。 たくさん見つかるといいですね☆

参考URL:
http://www.senha.jp/yuzu/
  • hanaly000
  • ベストアンサー率20% (99/481)
回答No.3

ぱっと思いついたのは古いんですけど ドリカムの「LAT.43゜ N」です。 でも、悲しい歌ってなんかお勧めしにくいなぁ(笑)。

参考URL:
http://www.utamap.com/showkasi.php?surl=36358&title=LAT.43%A1%EBN&artist=Dreams+Come+True&ss=%B5%C8%C5%C4%C8%FE%CF%C2&sk

関連するQ&A

  • 『別れ』に関するおすすめの曲は??

    私は、もうじき海外に長期間行く事になります。そこで、『別れ』に関する、切ない感じの曲を知りたいんです。今の私の好きな人(昔付き合ってて、今でもお互いに特別な存在な人)へのメッセージとなるような曲がしりたいです。 おすすめの曲、教えて下さい。よろしくおねがいします。

  • 自分の死を目前にした曲

    自分の死を目前にした曲を探しています。 誰か大切な人が死んだという曲は多いのですが 自分の死を語る曲は少なくて。。 知っている限りでは Gackt 「再会 Story」 Dir en grey 「304号室、白死の桜」 くらいです。 クラシックでもOKです。 よろしくお願いします。

  • 何か、別れの曲はありませんか?

    今、彼氏と別れたいなぁって思っていまして… 何か、良い別れの歌はありませんか? 出来れば、最近の曲の方が嬉しいです。 なんでもいいので、教えてください。

  • 別れを歌った曲で、好きな曲はありますか ?

    何曲かは私自身も浮んだのですが、 この別れという言葉で連想する曲でも勿論結構です。 卒業や恋愛していての別れなど色々と浮ぶと思います。 さて、ここで質問です。 みなさんが、色んな情景で別れを歌った曲で好きな曲 お薦めがあればお願いします。 スキマスイッチ 奏 https://www.youtube.com/watch?v=J5Z7tIq7bco ゆず 桜木町 https://www.youtube.com/watch?v=YI2-gasAsuU 因幡 晃 別涙 https://www.youtube.com/watch?v=15LgEe0VEN8 田口 清 あなたが教えてくれた季節 https://www.youtube.com/watch?v=nTt3EW3ZB68 元、猫のボーカルだった方で息子さんをかばって他界されていて・・・。 http://www.geocities.jp/mitijunreine2/tagutikiyosi.htm BUZZ わかれ(詠訣) https://www.youtube.com/watch?v=uRridQZowTw

  • 別れの曲が流れている映画やドラマについて

    ショパンの別れの曲がふんだんに流れている映画やドラマについて教えて下さい。昔101回目のプロポーズで流れているのを聞きまして感動した記憶があります。もしご存じであれば特にラブストーリーでもしくは韓流ドラマ等でも構いません。どうか教えて下さい。

  • 別れを歌っている素敵だと思う曲は ?

    これも沢山浮ぶと思います。 みなさんが色々と聴く曲の中で、特にこの曲はいいよねって思う曲 切ない別れの曲でお薦めがあれば教えて下さい。 演歌は申し訳ないですが、外して下さい。 チャゲ&飛鳥 終章 ~ エピローグ https://www.youtube.com/watch?v=BLGRVyRpPGs SHIKATA まだ、君が好き https://www.youtube.com/watch?v=ykzOyGlDluY 石井 聖子 この…駅で https://www.youtube.com/watch?v=ncqExQdJYo4 私がアップしている中で何気なく選んでみました(笑)

  • 明るい別れの曲

    明るい別れの曲を教えてください。 ジャンルはできるだけ、ロックでお願いします。 別れの曲ではないですが、次のような曲のような感じが良いです。 Under the Bridge  (Red hot chili peppers) http://www.youtube.com/watch?v=vQOYCXKfpt4 Thank you (led zeppelin) http://www.youtube.com/watch?v=17-hu1E1bYg こんな感じも良いです ダイスを転がせ   (Rolling stones) http://www.youtube.com/watch?v=hxwivLsbie0&feature=related like a rolling stone (Bob Dylan) http://www.youtube.com/watch?v=FT9Qy4gy4Ro 年代はいつでもいいのですが、90年代以降の曲だとありがたいです。 洋楽でも、邦楽でも結構です。 どうぞよろしくお願いします!

  • 別れの曲はどんなイメージで・・・

    来週土曜日にピアノの発表会があり、私はショパンの別れの曲を弾きます!! そこで今になって疑問があります。 別れの曲の最初の方と最後の方はなんとな~く 別れのイメージがわくのですが、 真ん中のところはどんな「別れ」なんでしょうか。 どんなイメージで作られたのでしょうか。 皆さんの想像や、弾いたときに考えたイメージでもいいので教えて下さい!! よろしくお願いします。

  • 別れの曲を教えてほしいです

    中学生です☆ 私は4月から新しいクラスになります。 クラス替えの前に今のクラスでお別れ会があります。 そこでいろいろな場面で曲を流します。 みなさんのオススメの桜ソング&別れの曲など教えてください☆ お別れ会は明日です。 よろしくお願いします。

  • 私はショパンの別れの曲について、これほど美しい曲を聴いたことがありませ

    私はショパンの別れの曲について、これほど美しい曲を聴いたことがありません。 もちろん一概にどの曲よりもすばらしいなどとは言い切れませんが、それでもあえて1つだけ別れの曲よりも"美しい曲"を教えてください。もっとも何が美しい曲といえるのか、ということを考え出すとキリがないので、皆さんなりの感覚で"美しい"と思う曲で構いません。 そしてできれば簡単なコメントも教えていただけるとうれしいです。

専門家に質問してみよう