-PR-
締切済み

スペイン語のポップス教えてください

  • 暇なときにでも
  • 質問No.14816
  • 閲覧数255
  • ありがとう数4
  • 気になる数0
  • 回答数3
  • コメント数0

クリスティーナアギレラという女の子のスペイン語の歌を聴いて、語感の良さにスペイン語が好きになりました。
これまではアメリカなどのヒットチャートしか聴いていなかったので、スペインに疎い私に「これ良いよ」という曲やアーチストがいたら教えてください。
通報する
  • 回答数3
  • 気になる
    質問をブックマークします。
    マイページでまとめて確認できます。

回答 (全3件)

  • 回答No.1
レベル5

ベストアンサー率 0% (0/0)

SHAKILAというコロンビアの女性歌手がいいですよ。 今年、グラミー賞を取っていたような。 estoy aqui という曲が有名だと思います。 私はこの曲しか知りませんが。 ...続きを読む
SHAKILAというコロンビアの女性歌手がいいですよ。
今年、グラミー賞を取っていたような。
estoy aqui という曲が有名だと思います。
私はこの曲しか知りませんが。
お礼コメント
noname#368

noisetteさん、回答ありがとうございました。さっそく購入して聞いてみます。
投稿日時 - 0000-00-00 00:00:00
関連するQ&A


  • 回答No.2

スペイン人ではないですが、ABBA(アバ)の作品でヒット曲をスペイン語で歌ったものを 終結したLD版をおすすめします。 「GRACIAS POR LA MUSICA」 です。ドラマ‘ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ’の挿入歌もスペイン語で入ってます。
スペイン人ではないですが、ABBA(アバ)の作品でヒット曲をスペイン語で歌ったものを 終結したLD版をおすすめします。

「GRACIAS POR LA MUSICA」

です。ドラマ‘ストロベリー・オン・ザ・ショートケーキ’の挿入歌もスペイン語で入ってます。
  • 回答No.3
レベル13

ベストアンサー率 33% (280/831)

Rossana Casale(女性)をお薦めします。 繊細な歌声が好きです。
Rossana Casale(女性)をお薦めします。
繊細な歌声が好きです。
このQ&Aで解決しましたか?
関連するQ&A
-PR-
-PR-
アーティストやジャンルについて知っていることを教えて!
このQ&Aにはまだコメントがありません。
あなたの思ったこと、知っていることをここにコメントしてみましょう。

その他の関連するQ&A、テーマをキーワードで探す

キーワードでQ&A、テーマを検索する
-PR-
-PR-
-PR-

特集


新大学生・新社会人のパソコンの悩みを解決!

いま みんなが気になるQ&A

関連するQ&A

-PR-

ピックアップ

-PR-
ページ先頭へ