• ベストアンサー

音声のスピードを変えるソフト

.mp3 .wav などの再生スピードを早く再生できるソフトを探しています。winでは、media playerでできたのですが。また、映像も画像や音声が崩れずに、再生スピードを上げるソフトがあれば、教えてください。

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.4

> ありがとうございます。しかし、mp3 wav が再生できないのですが、どうすればよいのでしょうか? じっさいにやってみたらできましたけど? 互換性のないコーデックが原因でしたら、iTunesで読み込んで、MP3ないしAACに変換するという方法もあるかもしれません。もっともそういう互換性のないコーデックは、iTunesでも再生できないでしょうが。

mammat
質問者

お礼

できました。ありがとうございます。

その他の回答 (3)

• ennkai
回答No.3

http://www.vector.co.jp/soft/win95/art/se288913.html 私はこのフリーソフトを使っています

mammat
質問者

お礼

win用ですね。virtual PCで速度が出れば、使いたいです。

• bahoo
回答No.2

別に編集してスピードをあげるのではなく、再生だけが早くできればいいのですよね? それでしたら、Quick Time 7で可能です。 メニューのウィンドー>A/Vコントロールを表示(コマンド+kで呼び出せます) でA/Vコントロールというのを使うと、声がスネ夫のようにならずにそのままの声で早くしたり遅くしたりできます。ビデオでも可能です。

mammat
質問者

お礼

ありがとうございます。しかし、mp3 wav が再生できないのですが、どうすればよいのでしょうか?

noname#40524
noname#40524
回答No.1

クイックタイム7が『早送り、逆再生』が可能です。

mammat
質問者

お礼

早速のお返事ありがとうございます