• ベストアンサー

Adobe Acrobat7.0

Adobe Acrobat7.0で、 Acrobat使用後、AcrobatDistillerプリンタが 通常使うプリンターの設定されてしまいます。 その設定を解除したいのですが、方法を教えてください。

• aki39
  • お礼率56% (254/451)

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
noname#19923
noname#19923
回答No.1

すでにご確認済みなのであろうとは思いますが。 [コントロールパネル]-[プリンタとFax] で,プリンタの一覧を出す。 普段使いたいプリンタを右クリックして,「通常使うプリンタに設定」を選択。 これでも次に Acrobat を使用すると,Adobe PDF が「通常使うプリンタに設定」されてしまうのでしょうか? 念のため,Acrobat の [ヘルプ] から,アップデートをしてバージョンを 7.0.2 にしてみてください。これはセキュリティアップデートが主ですが,もしかしたら,直るかも??

aki39
質問者

お礼

回答ありがとうございます。 直りました。