• ベストアンサー

九十九里へ☆

この週末仲間と白子海岸の方面に旅行に行ってきます。 ところがお昼をどこで食べようかネットで検索したんですが見つからず… 近くの漁港においしい料理屋などないですか? それかその周辺でいいんですが… お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • zorro
  • ベストアンサー率25% (12261/49027)
回答No.1

こちらで・・・

参考URL:
http://www.99beach.com/restrant/index.html
j1602041
質問者

お礼

こんなサイトがあったなんて…(>_<)☆ 自分じゃ見つけられなくて困ってました。 ホントにありがとうございます。 明後日から出発なんですがあいにくの雨模様なんで食事だけは紹介してもらったおいしそうな所に行きます!!! ありがとうございました☆

関連するQ&A

  • 千葉県:白子の居酒屋、九十九里周辺のランチ

    GW中に車で千葉への1泊旅行を考えてます。 宿は白子の旅館(海の近く)を予定しています。白子周辺でオススメの居酒屋さんってありますか?ネットで調べてもあまりお店が無いようなので…。20代男2人、女2人でビール、カクテル、サワーとつまみがあれば問題ありません。チェーン店でも構いませんので教えてください。 また、2日目は白子から銚子の方へ北上しながら帰るつもりです。九十九里~銚子で海鮮物のランチのおいしいお店はあるでしょうか?(予算は1人2000円以内くらいで) できれば、お店の写真やメニューが見れるようなサイトも紹介して頂けると助かります。 情報提供よろしくお願いします。

  • 鎌倉辺りで買えるシラス

    近々、鎌倉に行こうと思っています。 家族にシラスを買ってきてほしいと頼まれたのですが、江ノ島や海岸近くに出ないと買えませんか? 鎌倉駅周辺で買えるお店をご存知の方がいらっしゃいましたら教えてください。 よろしくお願いします。

  • 茨城(大洗市~北茨城市周辺)のホテル・旅館・民宿について

    今月に二人で茨城に一泊二日旅行を計画中です. 兼六園,梅,イチゴ狩りなどをしながら,海岸ラインをドライブし,最後は大洗市~北茨城市周辺の宿に泊まれたらと思っています. 宿に関しては,1.アンコウ鍋(その他の料理),2.温泉,3.値段を重視しています(とは言っても,1万5千円ぐらいまでで).条件を満たしていれば綺麗じゃなくても構いません. どなたか,お勧めの宿をご存知の方がいましたら教えていただけないでしょうか? また,海岸ラインで,どこか新鮮でおいしい海鮮料理が食べれるような漁港なりドライブインなどを知ってる方がいましたら教えていただけないでしょうか? 以上,よろしくお願いします.

  • 漁港の等級について

    海岸線を旅行したときよく漁港に立ち寄りましたが、 漁港名の看板に1級とか2級とか等級が書いてありました。 この等級は何を意味しているのですか? 港の規模でもないみたい・・・ 宜しくお願いいたします。

  • 博多駅周辺で昼からお酒

    11月の初旬に九州へ旅行するのですが、お酒好きな仲間と行くのでお昼から飲める所を探しています。博多駅周辺で週末(土曜日)にお昼から食事しながら飲めるお店(居酒屋さんでもOKです)ありましたら教えて下さい。そこのお薦めのつまみも教えていただけるとありがたいです。

  • 白子の料理がおいしい観光地

    3月の上旬に旅行に行こうと思っているのですが、白子が好きな友達が白子料理がおいしい地域に行きたいというオーダーを出してきました・・・。 海鮮がおいしい地域に行けばいいのかな?と考えているのですが、 ココの白子料理はおいしい!とか有名な白子スポット?等ご存じでしたら教えて頂きたいです(><) よろしくおねがいします。

  • 三重県鈴鹿市白子駅周辺の本家かまどやの場所

    今日夕方三重県鈴鹿市白子方面に行くんでが白子駅周辺に持ち帰り弁当の本家かまどやってありませんか?津市の河芸方面までで教えていただけませんか?ほっかほっか弁当でもかまいません。夕方4時に出て行くのでお願いします。

  • 沼津漁港

    明日ツーリングで沼津方面に行き、漁港周辺で食事をしようと思います。 おススメのお店があったら教えてください。 宜しくお願いします。

  • 串本・那智方面の食事場所

     お盆休みに串本・那智方面に旅行に行く予定をしています。素泊まりのホテルが予約ができたので、夜は外食しようかと思っています。ちなみに、勝浦漁港の近くのホテルに泊まる予定です。串本・那智方面で美味しく食べれる食事場所があれば、教えてください。よろしくお願いします。

  • アメリカ一人旅

    9連休を取ってアメリカ旅行を計画中です。 最初にニューヨークで3日間ほど過ごし、その後をどうするか 思案中です。 ニューヨーク周辺か東海岸のどこかで過ごすか、西海岸方面へ移動するか迷っています。 国内移動だけでもすごく時間のかかる国の旅行ですので、お奨めのプラ ンやアメリカ旅行のアドバイスをいただけると幸いです。 よろしくお願いします。