• ベストアンサー

九十九里へ☆

この週末仲間と白子海岸の方面に旅行に行ってきます。 ところがお昼をどこで食べようかネットで検索したんですが見つからず… 近くの漁港においしい料理屋などないですか? それかその周辺でいいんですが… お願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • zorro
回答No.1

こちらで・・・

参考URL:
http://www.99beach.com/restrant/index.html
j1602041
質問者

お礼

こんなサイトがあったなんて…(>_<)☆ 自分じゃ見つけられなくて困ってました。 ホントにありがとうございます。 明後日から出発なんですがあいにくの雨模様なんで食事だけは紹介してもらったおいしそうな所に行きます!!! ありがとうございました☆