• ベストアンサー

三重県鈴鹿市白子駅周辺の本家かまどやの場所

今日夕方三重県鈴鹿市白子方面に行くんでが白子駅周辺に持ち帰り弁当の本家かまどやってありませんか?津市の河芸方面までで教えていただけませんか?ほっかほっか弁当でもかまいません。夕方4時に出て行くのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
回答No.1

ネットの地図サービスで検索できます。 例えば、Googleマップ。 http://maps.google.co.jp/ 白子駅周辺を表示して、「お店やサービスを検索」をクリックして 「弁当」と入力してみる。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 いいですね!ここのサイト。早速検索しました。そしたらありました。白子駅近くと、河芸の方に。これで弁当買うことが出来ます。ありがとうございました。

関連するQ&A

  • 三重県鈴鹿市周辺のお好み焼き屋

    三重県の鈴鹿市白子周辺か津市河芸周辺でお好み焼き屋さんを教えてください。出来れば駐車場があるところ、または近くに車を止めれるところがいいです。

  • 三重県鈴鹿市白子周辺でムードのある場所

    三重県の鈴鹿市白子周辺で彼女と2人きりになれるムードの良い場所ってありませんか?夜景のきれいな公園や公園。屋上駐車場のある建物。など

  • 三重県津市周辺について・・・。

    三重県<津市>、<久居市>周辺ってどんな所ですか? <津駅>、<久居駅>周辺ってどんな所ですか? にぎやかな繁華街って感じなのかなぁ? 全く行った事が無いのですが、近々行く予定なんです。 どんな所なんだろう?ってすごくすごく気になってます。 是非教えて下さい よろしくお願いします。

  • 三重県鈴鹿市に移住したい。仕事はありますか?

    こんにちは。 小3まで三重県鈴鹿市白子に住んでいました♪ 今は結婚して私は専業主婦で旦那と猫の3人で東京に住んでいます。 白子はとっても大好きな町で忘れられなくて、いつか 白子に住みたいってずっと思っていました。 旦那によく「三重県に住みたい」って言ってるんですが 「バカか仕事がないだろ」って言われます(涙)旦那は大型免許を持っててトラック運転手なんですが、ヘマをして給料がかなり少ない場所に 移動になってしまって、いつも仕事探しの本見てます。 旦那の歳は40なんで難しいかなって思いますが、三重県への移住する 事はヤメた方がいいでしょうか?仕事はありそうでしょうか あと旦那は三重県を全然知らないのであまり行きたくない感じです その気にさせる良い方法なんかありましたら教えて下さい。 まとまってない文章ですが読んでくれてありがとうございます。 色んな意見お聞かせください(^^)お願いします。 

  • 三重県鈴鹿市の人教えて♪

    私は三重県鈴鹿市に住んでいます☆ 私は今、【安くておいしいランチの店】を探しています♪ 鈴鹿市の中でいいところありませんか? 小さいことでもいいんで教えてください☆ どこにあるかも教えてくれれば嬉しいです♪

  • 洗車場の場所(鈴鹿市周辺)

    三重県鈴鹿市周辺で車を手洗いできる場所(コイン洗車場など)の場所を教えていただけないでしょうか。よろしくお願いいたします。

  • 三重県の津市周辺で・・・

    正月休みに三重県の津市に男六人で旅行に行くことになりました!! ですが宿の予約のみで遊ぶ場所などはまったく決めてません。。。 ですので津市周辺でおすすめの観光スポットがあれば教えてください!!!できればお金がかからないところで((笑))

  • 三重県桑名市への行き方

    三重県桑名市野田5丁目8番地 鈴鹿市白子から上記住所へ車で行きたいのですが、一番早くて分かりやすい行き方・道を教えて下さい。 地図を見たのですが道が入り組んでてよく分かりません・・・。 鈴鹿市内しか走ったことがありませんので高速は初めてですが、地図を見るとインターの近く?みたいなので一応予定には入れてます。 その場合、インターの看板、どこ方面に出ればいいかも教えて欲しいです。 インターを行かなくて済むならそれに越したことはないのですが・・・。 何号線、いくつめの信号、目印になる建物など、出来る限り詳しく教えて頂けると助かります。 女性・軽です。よろしくお願いします。

  • 三重県・鈴鹿市

    三重県・鈴鹿市はどんな街ですか?知っている方や在住の方の意見が聞きたいです。県民性とかも知りたいです。家族が転勤になり、事前にどんな街なのか知りたいのです。

  • 安く行ける方法は?白子駅(三重県)まで

    坂出駅(香川県)から白子駅(三重県)まで行きたいのですが、安く行ける方法を教えて下さい。 いつもは瀬戸大橋線経由で新幹線→JRか、夜行バスで名古屋まで→JRです。