• ベストアンサー

三重県鈴鹿市白子駅周辺の本家かまどやの場所

今日夕方三重県鈴鹿市白子方面に行くんでが白子駅周辺に持ち帰り弁当の本家かまどやってありませんか?津市の河芸方面までで教えていただけませんか?ほっかほっか弁当でもかまいません。夕方4時に出て行くのでお願いします。

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.1

ネットの地図サービスで検索できます。 例えば、Googleマップ。 http://maps.google.co.jp/ 白子駅周辺を表示して、「お店やサービスを検索」をクリックして 「弁当」と入力してみる。

SPIRAL000
質問者

お礼

回答ありがとうござます。 いいですね!ここのサイト。早速検索しました。そしたらありました。白子駅近くと、河芸の方に。これで弁当買うことが出来ます。ありがとうございました。