• ベストアンサー

レジェンズ 激闘!サーガバトルに登場したあの女の子は?

レジェンズ 激闘!サーガバトルのCMで金髪の 白いワンピースを着た女の子がいたんですけど あの子の名前が分かれば教えてください できれば素性も 今PS2持ってないので買ってもプレイできないんです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • norataro
回答No.1

名前は、ハルカ・ヘップバーンです。 ハルカ先生ですね。 ゲームの舞台の世界に入った時に、子供の姿になります。

kioki98999
質問者

お礼

遅くなってすいません 回答ありがとうございます ああそうだったんですか? 全然分かりませんでした まさかあのコがハルカ先生だったとは 今更ながらに驚きです ありがとうございました