• ベストアンサー

レジェンズ 激闘!サーガバトルに登場したあの女の子は?

レジェンズ 激闘!サーガバトルのCMで金髪の 白いワンピースを着た女の子がいたんですけど あの子の名前が分かれば教えてください できれば素性も 今PS2持ってないので買ってもプレイできないんです お願いします

質問者が選んだベストアンサー

  • ベストアンサー
  • norataro
  • ベストアンサー率63% (49/77)
回答No.1

名前は、ハルカ・ヘップバーンです。 ハルカ先生ですね。 ゲームの舞台の世界に入った時に、子供の姿になります。

kioki98999
質問者

お礼

遅くなってすいません 回答ありがとうございます ああそうだったんですか? 全然分かりませんでした まさかあのコがハルカ先生だったとは 今更ながらに驚きです ありがとうございました

関連するQ&A

  • 「可愛い!」と思う女の子教えて。

    先日、会社の同僚と可愛い女の子談義になり、大層盛り上がりました。 私は整髪料のCMで、あっち向いてホイをしている女の子の金髪の方が すごく可愛いと思うのですが (にっ、と笑った瞬間の顔がすごくキュート!) 同僚の賛同は得られませんでした。 で、あなたが CMに出ている女の子で「この子は可愛い!」と思う子を教えて下さい。 お願いしまーす。

    • 締切済み
    • CM
  • デジタルデビルサーガをしている途中でフリーズ

    PS2でデジタルデビルサーガをプレイしている途中フリーズが よく起こるようになりました。 他のゲームでも起こるのかなと試してみたらウイニングイレブンでも 起こりました。 今のところソフトはこの2種類しかないのでハードに問題があるのか ソフトに問題があるのか分かりません。 したがってハード、ソフト両面で質問させて下さい。 ハードに問題がある場合。 PS2のフリーズはどのような解決法がありますか? やはりフリーズが頻繁に生じるということは故障が考えられるでしょうか? ソフトに問題があるばあい 上にあげたデジタルデビルサーガとウイニングイレブンの両ソフトは フリーズしやすいという問題がありましたでしょうか? お分かりの方おられればよろしくお願いします!

  • TEPCO光のCMの女の子は?

    現在、関東地区で放送されている「TEPCO光」のCM。 おじいさんが最近ブログをはじめるまでになって、人気モノになっちゃった、という感じのCMです。 赤いワンピースを着て、CMの中で例のCMソングを歌っている、という設定です。(実際には歌ってません) で、孫娘役の女の子なのですが、昔、何かの子役でドラマに出演していた子だと思うのですが、そのドラマ名も本人の名前も思い出せずにちょっと気になっています。 子役の件は私の勘違いかも知れませんが・・・。 この女の子の名前をご存知の方、よろしくお願いします。

    • ベストアンサー
    • CM
  • アイクに出ている女の子は?

    アイクで調べたのですが アイクに出ている女の子の名前がわかりません。 いくつかCMバージョンがありますが メインの子です。 よろしくお願いします。

  • バトルギャル

    2,3年前だったか関西の深夜番組でバトルギャルとかの番組があって、その中の注目されてた芸能人3人は今活躍してるのか知りたいのですが、名前が出てきません。 1人は石坂って子で、もう一人がさいたにって子で、あと一人が虎なんとかって子なのですが。 虎なんとかって子はユニットを組んで歌出してたと思います。 小池栄子もその番組出身だったと思うんですが・・・。

  • ミニストップのCMに出ている女の子

    今放送中のフカヒレまんのCMに出ている2人の女の子の内、左側の年上の子はサイトを見て分かったのですが、もう1人の女の子についてはサイトに載ってなかったので知っている方いましたら名前教えて下さい。

    • ベストアンサー
    • CM
  • 3歳女の子の幼稚園用水着のサイズ

    3歳1ヶ月の女の子がいます。 もうじき幼稚園でプール開きなので、水着を用意しなくてはいけないのですが、 忙しいため通販で購入しようと考えていて、試着や体に当てたりすることができないのでサイズについて悩んでいます。 子供は身長90cm、13kgで、普通の洋服なら90cmでも着れるけど、今はもう100cmを着せていることが多いです。 (その方がお腹が出ないので) ただ、水着については伸びるから小さ目がいいとか、自分で着たり脱いだりしやすいように大き目がいいとか、いろいろなことが書かれていて悩んでいます。 また、ワンピースタイプの方がいいのか(一人で着やすそう)、ビキニタイプの方がいいのか(トイレが楽そう)についても悩んでいます。 幼稚園からの指定は特にありません。 お勧めは何センチの何タイプか、ご意見を聞かせてください。 ちなみに、110cmのワンピース型水着がもらいものであるのですが、 平均よりやや小さめのうちの子は、これは来年(4歳)くらいに着れるのでしょうか? 大体で分かる方がいらっしゃったら教えてください。 お願いします。

  • アイクのCMに出ている女の子

    アイクのCMに出ている女の子の名前を教えてください。(複数出ていますが、最初と最後に一番大きく映っている子です)

    • ベストアンサー
    • CM
  • 女の子と二人で楽しめるPS3のソフト

    女の子と二人でゲームをしています。 その子はPS3を最近購入し、龍が如くをクリアし、今は私と二人コールオブデューティーブラックオプス2をマルチプレイで遊んでいます。(FPSです) いま話題のテラリアもプレイしていますが、何か他に一緒に楽しめるゲームがないか探しています。 彼女はホラーやアクションも大丈夫です。ほのぼのとしたテラリアもとても楽しんでいるのでどのジャンルでも遊べると思います。 ・二人で遊べるゲーム ・コープかマルチプレイ(お互いの距離がとても遠いので) ・ジャンルはなんでも。(FPS、TPS、RPG、ホラー、ほのぼの系) ・ダウンロード・ディスク版不問 ・続き物の途中でも化(ゲームとして楽しめるなら) ・PS3 よろしくお願いします。

  • バトルフィールド3体験版(PS3)

    本日から体験版?ができるという情報をみたのですが、日本からはできないなどとも書いてありますが、単刀直入に日本からPS3を解してバトルフィールド3の体験版はできますか?ご存知の方が居たら教えてください。また、出来る場合、どうしたらできるのかも教えてほしいです。日本と北米のアカウントでプレイステーションストアを確認したところ、今の段階では見当たりませんでした。