• ベストアンサー

店頭で買える青汁

通販でなく、店頭で買える青汁で値段も手頃かつ便秘に効くものはありませんか??

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
回答No.3

スーパーでファンケルの青汁買ってます。 3年近く飲んでますが便秘も減り、ニキビなどでなくなったような気がします(もちろん個人差ありですが)。 値段も1箱(7日分)通販の値段より3割引程です。お近くのスーパーに置いてあればよいのですが・・ぜひ探してみて下さい。

goldenprogram
質問者

補足

いつも買われてるのはどこのスーパーですか??

その他の回答 (2)

回答No.2

私は山本漢方の大麦青葉の青汁を愛用しています。 青汁独特の味がなくて、抹茶ぽいので気に入ってます。スーパーなどで手軽に手に入り、値段もそんなにしません。(私がいつも買ってるのは1000円以下で、一袋入っており、一日1回の飲用で1ヶ月以上もってます) 便秘に効くか?と問われると私は最近は便秘してないですが、個人差があるかもしれません。ご参考になれば…。

参考URL:
http://www.kanpo-yamamoto.com/oomugi.php
質問者

お礼

これをスーパーで見かけてパッケージが怪しい印象だったので、買うのをためらってましたが、HP見ると安全そうですね☆値段もお手頃でいい感じですね☆

• kumahot
回答No.1

使用していないので効果は詳しく分かりませんが、ファンケルで青汁売ってますよ♪

参考URL:
http://www.fancl.co.jp/index.html
質問者

お礼

ファンケルはちょっと気になってました。無添加なとこがいいですね☆