Mailについての質問

このQ&Aのポイント
  • Mailを使う際にアカウントごとのメールが混じってしまう問題について
  • Outlook Expressとの違いについて
  • アカウントBやアカウントCの受信メールをすべて表示する方法について
回答を見る
  • ベストアンサー

Mailについての質問

はじめてMailを使ってみようと思い、 3つのアカウントA.B.Cを作ってみました。 アカウント設定はできたようで、受信や送信テストはできたようなんですが、「受信」やをよくみたら、アカウントAにアカウントBのメールが一部混じっているようです。 「送信済み」の中は、A,B,C3つのアカウントの送信メール(このMailを使用して送ったもの)が全部一緒になってるようです。 これまで使用してきたOutlook Expressでは、アカウントごとに送信メールや受信メールが分けられていたのでとまどっています。アカウント設定は全て同じようにしたのに、どうしてこんな違いがでてくるんでしょうか? アカウントBやアカウントCの受信メールを全て見れるようにするのにはどうすればいいんでしょうか?

• Mac

質問者が選んだベストアンサー

• ベストアンサー
  • harawo
回答No.1

送信簿、受信簿の左側に、右向き三角があると思いますが、それをクリックしてください。下向き三角に変わり、アカウントごとの送信後、受信簿が現れます。

mile8116
質問者

お礼

あ、ほんとだ。簡単でしたね^^; ありがとうございました。