• ベストアンサー

不倫・・・その後

sads4832の回答

• sads4832
回答No.5

不倫後、不倫相手と結婚しました。 前妻と別居→現妻と知り合う(お付き合い)→離婚→現妻と結婚でした。 別れはありませんでした。 元々現妻は不倫とわかっていながら、一緒に居て くれましたし、色々と支えになってもらいました。 今は幸せに暮らしています。 不倫は状況によって意味合いが違ってくるので、 単に「火遊び」程度の考えでしたら 絶対に止めた方がいいと思います。 男の「離婚する」や「離したくない」ってのは方便です。 ほんとだったら態度で示していると思うので...

noname#11822
質問者

お礼

書き込みありがとうございます! >単に「火遊び」程度の考えでしたら 絶対に止めた方がいいと思います。 私的には、もう2度とあんな思いしたくないと思いましたから、同感・・・です。